記事一覧

ハッスル祭り2007感想(笑)

大晦日に紅白見なかったのは初めてですこんばんは(笑)
なんでハッスルにこんなハマってんの自分ー!!
…と思わなくもないんですが。
昨晩はかじりついて見てしまいましたハッスル祭り2007。
アホらしさは12月初旬に放映してたマニア2007の方が上だった気がするんですけれども、なんか、だんだんプロレスそのものが面白くなってきてしまったというか…(笑)
でもまあ、普段はあんまり格闘技番組とかに興味がないんで、感想書いてもこう…ヨコシマというかヲタク視点というか騒いでるだけというかそもそもクロッキー帳片手に観戦という時点でもはやプロレスを見る態勢ではないというか!(笑)
でもまあ、おかげで某氏の洗脳…というか誘い出し?に成功したっぽいのでいいです。

…いいんだよっ!プロレス方面でなく、そのお衣装方面に誘い出したかったんだから、大成功なんだいっ(笑)>某氏

んでは一応感想を。
かっこいい!とかしか言ってないけど。
なんつか、ぜひ、たまアリまで見にいきたいなとか思いました。
…一人で行くのか…?orz

続き

◆池谷銀牙戦

そりゃねえべ。>マスク

どこがマスクなんだ。
変態仮面にしか見えない。
…まあ、仮面をする前に正体を明かしてしまっている時点で、完全なマスクである必要性はまったくないわけですが(笑)
さすが、器械体操の技を生かした受身技は華麗でした。
今度はもっと攻撃的にいこうよ!!
今年まだ参加予定があるなら、ぜひとも見たいな!!

◆ケロロ軍曹vsコブラ男爵
待てー!!なんだそのビール腹ー!!(笑)
ハッスルマニアの時と中身変わってるだろお前ー!?
前回のあの気持ち悪いほどのスマートさはどこへ…そして太っても結局気持ち悪い…というかケロロを擬人化する時点ですでに気持ち悪い…(笑)
ギロロとタママ二等兵が来るっていうから二人も強化スーツで参戦するのかと思いきや、単なるセコンドでした…ギロロも闘えよ!
しかしあんなビール腹のケロロ、試合として勝つにはあのくらいの体格が必要だったのかなとは思うんだけど…子供たちはあれで本当に納得できたんだろうか。
試合に勝って勝負に負けている気がする…(笑)

◆ジャイアント白田+\(^o^)/チエ+KUSUDA vs モンスター川田

白田って誰だ。←最初の感想。
…大食いのチャンピオンの人でした。知らん…!(笑)
縦にデカいから技が映えるね…もっとちゃんと練習して技をマスターすれば格好いいんじゃないかな!
それにしても、川田はちゃんと闘える人だったんだな!(笑)
KUSUDAとバンザイチエにはちゃんと技使うのに白田には使わない川田…素人すぎて使えないのか、お前に使う技などないということなのか…。
どうでもいいけど、バンザイチエのバンザイ部分の顔文字がわからなくて検索かけた…けどわからなかったyo…(←公式見れば良かったんだ、と後から気づいた…)

◆ダイナマイトハードコアハッスルウェポンマッチ
鍋笑った(笑)
つーか、キンターマン&クロダーマン、またか…!
相手はEricaちゃん…と誰だったんだろう。
この辺でご飯食べてたので今ひとつよく見てませんでした…(オイ)
むしろ途中で出たほしのあきの衣装に釘付けで…(それも間違ってる)
ほしのあきの乳はいい乳だよね!(黙れ変態)
つか、確変で出たウェポンがミルコ・クロコップ?だっけ?
…なんかスゴイ人っぽいのだが普段から格闘技見ない人には…orz
いやしかし、普通に蹴り技だけで格好良かったんで…確かにすごい人っぽいなとかそういう…(そんな感想…orz)
最後までほしのあきに釘付けでした…(乳見すぎ)

◆インリン様+モンスターボノ+グレートムタvsRG+天龍+TAJIRI

愛と美と戦いの女神、来る!!!(笑)
待ってましたインリン様!今日もすげえお衣装…!!(ハァハァ)
解説のお兄さんが「この衣装を考えた人に年賀状をあげたい」とか言ってたのに激しく賛同です(真顔)
TAJIRIの挑発がね…すごい大人気ない感じで、ボノちゃんが可哀相になってしまいました。
だってまだ生後4ヶ月なのに?(超☆真顔)
途中までインリン様&ボノちゃんが圧され気味でしたが、グレートムタが出てきてからは…すごいね!強いね!親子愛だね!!(笑)
三人のコンビプレイに思わず歓声をあげてしまいました。
(…ヤバイ、すでに野球中継を見るオヤジと変わらない姿に…)
つか、この一戦の間じゅう、スケッチする手が止まらんかった…インリン様お素敵すぎる…ぜひボスに着せ…ゲフガフ。
…まあ、結局このお衣装のM字開脚ボスを描いて写メって某氏の携帯に送ったわけですが。
今年最後の通信がM字開脚ってどんだけー!!orz

◆坂田+HGvsスコット・ノートン+ジャイアント・シルバ

………どうしよう。
普通に面白かった…。
ツッコミどころがないくらい、普通にプロレスとして面白かったです。
HGに向かって「カッコイイー!」なんて歓声をあげるの、ハッスルの時くらいだよ!(笑)
身体デカイとやっぱリングで映えるのな!
坂田は…マニア2007があまりにも面白すぎたからなぁ…(笑)
でも、あのときの「ぶふっ」てなる衝撃はなかったものの、真顔で「妖精さんは…」などと言い出されるとこっちは構えてないので微妙にウケた…かな…(笑)
妖精さん改め小池栄子は観覧席にいたようですが、妖精さんじゃない妖精さんなんて…!

◆高田総統

このひと、面白すぎる。