記事一覧

ようやっとレスしてみますよ…!

やっぱり昨夜は潰れてましたヨシヲです。
いや、起きてはいたんですが、搬入物の荷造りが終わらず…!
カートをどうにかして簀巻きにしようとぐるぐるやってたら、寝る時間でした…オウイエ…。
レスもしたかったけど、本当はロボボの山ニョ獄妄想にちょっぴり反応したかったのに。
パ○パースを買い込むつよしに萌えたのに。(そこかよ)
今日もレスしたら妄想はもう無理そうだから、後で思い出したら何か書こうかな…(そして忘れ去るフォーゲッターヨシヲ)

んでレスです。
つか、レスに伴って訂正を。
孫オフ会レポで「Sイさんは酒豪」と書きましたが、ご本人の意向により「Sイさんは普通に酒に強い」と訂正させていただきます。
度数が強ければちゃんと潰れるそうですよ。
…でもSイさん。
酒豪でも、酔えば潰れますよ?(ニコ☆)

えーと(笑)
Sイさんイメージでは「酒豪=酒瓶片手にふらてる人」らしいです。
確かにあの飲み方は酒瓶片手にというより、いつの間にか黙々と量を減らしてそうな。

さあ、訂正しておきましたよ!(ニコ☆)>Sイさん

ヨシヲはどこまでもヨシヲです。
何のフォローにもなってないことは確信済みです。
また飲みましょうねウフフ(笑)

そんなこんなで拍手&コメントレスです!
あ、Sイさんにも追記でレスありますんでー(笑)

続き

>アヤセ様

暑中お見舞いありがとうございますー!!!
こちらこそお返事が残暑どころでないことに…遅くなってしまって本当にごめんなさいごめんなさい…!
ガールさんのフリルタンキニが超可愛いっす…ハァハァ。
て、表さんまでワンピなんですが!(笑)
今年は暑中も残暑もお見舞いしてなくて大変申し訳ないのですが、よろしくしてやってください…!
大阪は来られないのですか…残念!
では私もアヤセさんが同じ空の下にいることにトキメキながら参加してきます(笑)

>セイ様

お返事遅くなってしまってすみませーん!orz
オフ会&夏コミ、相当今更ですがお疲れさまでした!!(笑)
私もとても楽しく過ごさせていただきまして、主催やって良かった!と思いましたv
酒豪の辺りは上記の通り訂正させていただきました!(笑)
…まったくもー、隠さなくてもいいのにー☆(←タチ悪!)
Sモツキさんのツッコミはなかなか鋭いですよね。
私もボケ甲斐があります。(ひとつも狙ってないくせにー!)
甘レ、笑っていただけたならそれが何よりの感想です!嬉しい!
絵チャなどでまたお会いすると思いますので、その際には構ってやってくださいませーv

【拍手 8月27日】
>六合好きなので~の方

ご訪問どうもありがとうございます!
お目当てと思われる六合の更新が最近まったくなくて…申し訳ありません;
Q&Aですね。実は若干忘れ去っていました…思い出させていただいてありがとうございますorz
声優さんについてだとか、色々と埋めてないことろがあったと思いますので、近々埋めていくつもりです。
更新したら日記やトップのLastUpでもお知らせするので、覗いてみてくださいませ。
(たぶん9月も半ばになってしまうかもしれませんが…)
コメントありがとうございました!