記事一覧

ルッス→兄×我流とかツナスパとか

あ、今週のジャンプのネタを極限に含みますので、未読の方はご注意ください。
…というかI宮さんちの日記のネタを極限に含みますので、と書いた方がいいのだろうか!(笑)
一応折りたたみます。

続き

拳で語り合う恋敵ルス姐vs我流とその夫了平にきゅんきゅんしまくって思わず日記です。
いや、なんか、I宮さんの発言があまりにもツボすぎて…!
(兄は我流と結婚してルッスという愛人を囲い獄山夫婦とSX夫婦が住む近所に住んでしまえばいいのに!というネタでした。←若干違う!)
(詳しく知りたい方はI宮さんちの日記を読もう☆←勝手にCM!)
獄山家の山っこと井戸端そーなのな!会議する我流、イイ。
うんうんそーなのな!
妖精さんならカンガルーとも会話できちゃうのなっ☆
そして奥さん同士の会話に混ざりたくて、でもいつも獄山夫妻の二人の時間を邪魔しては山っこの逆鱗に触れているザンボスさんは、尊敬する山っこ夫人と親しげに会話する我流が羨ましくて、電信柱の影でコオォォォと涙を流しているわけですね。
ボス、相手はカンガルーです落ち着いて…!
なんていうか、人外の妻たち、ですね…!きゅんきゅんきゅん!!
更に近所にはツナスパ夫妻が住んでて妖精とカンガルーとコォォの中で「ウチの旦那の友達って個性的なんだなぁ」と自然に混ざってしまえばいいと思いました。
唯一の常識人が変態って。
ここまでくるとご近所というより町内妄想なのな…。
それにしてもカオスすぎてキュン死しそうだ…!

ところでツナスパって美味しそうですよね。
メニューにあるよ。パスタ屋さんの。
世間的にはスパツナなんだろうか…と思いながらも個人的にはツナスパだと思います。
というかツナ←スパ。
ツナはほら、京子ちゃんが好きだから…?(大前提)
ハルにスパナにと、愛人がいっぱいで大変だなドン・ボンゴレ!(エー!)
なんつか、今はツナのことをモスカの原型というか「零地点突破を人体でやってるすごい生命体」程度にしか認識していない酢花゜さんは、X-BURNERを完成させるころにはその人外的な潜在能力を研究し尽くしたいがために、もうこのひとについってっちゃえとか思い始めるんじゃないかなって。
「ウチをお嫁にするっちゃ!」とか言い出してるんじゃないかなって。
ツナさんは大迷惑!
リボーン界唯一の良心、大ピンチ!

っていうかまた乗っかり以下略!

というカオスな想像で今日は一日を乗り切りました。