記事一覧

レーシックだ!

『視力を良くする手術』にツッコミくださった方、ありがとうございます。
そうそう、『レーシック』でした!すごいスッキリした!!
聞くとやはり良いもののように思えます。
鼻にできるメガネあせもに悩むこともないんだろうなぁ。
いつかやりたいなぁ…!

今日はようやくジャンプ買ってきました。
いい加減週中ではあるものの、コミクス派の方もおられると思うので一応かくします。
久々に感想~。

続き

超萌えた!!
すっごい萌えた!!
ガンユニー!!!!(悶絶)
今週は買え!て某から言われて、「ヨシオムはたぶんど真ん中!」とストライク宣言されてたんですが。

マジど真ん中でした…!!

ガンマさんのロリコンフラグを笑っていた先々週あたりの自分を叱ってやりたい。
年の差!主従!健気でおませな小娘!!
こんだけストライク要素が詰まっていて萌えないわけが…!
どうやらマインドコントロールっぽい展開のユニたんが気になって気になって仕方がありません。

でも、リボでもノマカプとか、笑えないから…!
うっかりハマりすぎないように自重自重。
鬼神モード武のページでリアルに「うおわぁ!!」て叫んだりして自重自重。
なんだあのやや人妻気味な子!
やや人妻……新妻か!!

そいや、幻騎士が殺しに行った剣士てのは武なんですかね。
24武のアゴの傷は来週14武のアゴについたりして。
つーか幻騎士、最強の剣士って!剣帝どこいった!!
鮫フラグが立っているよなそうでないよな、うぬぬぬぬ。

個人的なには、24武のアゴの傷は剛がやられた時に庇おうとしたか敵を追い払おうとしたかした時の傷だと思ってるんですが。
んで、14獄が今後出てくるであろうその、剛と戦った敵と当たって、からくも勝利を収めて「別にテメェのためじゃねえぞ。借りを返しただけだからな…!」とか吐き捨てつつフラッと倒れこむところを山っこがキャッチして「…さんきゅ、獄寺」みたいなコテコテの展開をですね。(コテコテすぎるだろ!)
あ、借りって未来に飛んできた直後に24武をうっかり殴っちゃったこととかなんですけど。(笑)
14山にはわかんないからー!的な。

まあ、どうせない未来なのでなんとでも言っときますけども。(オイ)

でも幻騎士出て来たし、普通に彼が敵っぽい気がしなくもない。
…あ、幻騎士が殺しに行った剣士って、剛!?
どーでもいいけど剣士多すぎます。
惑わされる!(笑)