記事一覧

ド畜生が…orz

鼻血吹く勢いで書きなぐったリボ本誌感想日記がうっかり消えてしまい、相当落ち込んで仕事に行ったヨシオムです。
バカバカバカorz
さすがの私も同じテンションではもう書けない…!
できれば来週はハロウィン用の何かをUPしたいと思っているので、日記は手短にすませたかったのにな…ド畜生…。

あ、そんなこんなで本館はハロウィン用の何かを準備中です。
例によって「間に合えば」なんですけどもorz
↑こうやって使える時期が過ぎてしまうのな…。

以下、本誌感想です。

続き

とにかくボス、人気投票上位ランクインおめでとうございます。
なんですかねあのサービスショット。
どこのキングかクィーンかと思いましたよ。
指輪!カフス!気だるげな仕草!
もう一年待てる。あたし頑張れる!!

でも早く出てきて…!!orz

ディーノさんがまたすごかったですね。
なんだあの髪型は!!!(笑)
キメすぎだぜディノさん…!
彼一人でホストクラブを演出してると思いました。
あんな店あったら破産覚悟で通うけどもー!!
ホスト漫画が増えそうですね、て、先日の夜に某所のお祝い絵チャに行って話してました。
(その節はありがとうございました楽しかったです!)
(て、ここから言っても届かない!)
ホスト漫画の増殖は願ってもないことなので、考えた方はぜひ発行してください財布握り締めて待ってます。
あの一ページは歴史に残るね…ガッチがなんか可愛かったしね…シャマルが恐ろしく渋かったしね…ハァハァハァハァハァ!

で、本編はというと幻たんがもう面白すぎてどうにかなってしまいそうですね!
今回はツナ様にも爆笑しました。

白 刃 取 り て ア ナ タ …!

何をしよるのか!!!(笑)
無茶すんなというか、笑わすなというか、もうツナvs幻騎士戦は別の意味で目が離せません。次は何が出るんだ…!

ううむ、おおざっぱにこんなようなことを書いたと思ったんだが。
消えた記憶は戻らない…。