記事一覧

感想とか…無理…!!

イタズラなパッションがとどまることを知りませんヨシオムです。
すみませんもう何も言えません。
発狂してます。
このまま年越しって…!!!!!orz
いやもうホントにごめんなさい。
大好きだ!
大好きだ!!
大好きだ!!!

続き

おかえりなさいボス!!(号泣)

フラベルがドンッとかブシャッだったりゾウだったり血飛沫と鮫だったりなんかもうヒィィィ!?な展開なんですがいやもうほんと、

最終見開きの麗しい眼力にすべてを持っていかれました…!!!!

なんか、麗しいよね? 眼力? 目力?
これをカラーで想像してごらんなさいよ。
どこのカラコンの広告モデルだよ!
なんだよこの美人!
このページだけ何度も見ちゃうよ!!!!

そんな感じです。
鼻血が出そうです。
もっかい見てきます。

>追記
ボスちゃん登場のカットに、タラタッて足音と獣の影っぽいものが出てますよね…
てことは、四足の獣系ボックスをご使用なんでしょうか。
もしかして、オオカミでしょうか。
ヴァリアー学習帳ネタで、スクアーロがキツネではなく鮫だったことから考えると違うかなとも思うんですが、もしかして…と思ったり。
よし、だんだん冷静になってきたぞ(笑)