記事一覧

栄養過多@WJ感想

実は今回の号はちょびっとだけ早く読んでいたので、叫びたいことはすべて身内に叫んでしまっていたのですが。
なんのことはない。

何度読んでも滾るものは滾るという事実…。

新年早々満腹です。
むしろ食いすぎだ。もっとくれ!

続き

ボス…!
ボス…!!!!

…… “Ч(-言-|

一生懸命カムカムしてる指に見えるように頑張ってしまった自分が悲しくなるほどこのコマに笑いました。
というか。
その直前の。

上目遣いのボスにきゅんきゅんです…!!!!orz

なんだこの女王様!
なんだこの怒りんボス!!
(つか言ってはイカンことを…ジル様…/笑)
瓦礫の中のスリーピングビューティー。
…いや、スリーピービューティー?(おねむなのな!)
くあーってなってるおねむボスが可愛い…!!!!
2009年はまさにボスイヤー。
こんなに一気に栄養取ったら吸収しきれなくて自爆しそう!!!orz

フランとベルはものっっそ予想通りでしたね!
可愛いな 可愛いな!
んで、予想通りでないオカマとヒゲが…あわわわわわ。
サングラス取れちゃったよ。
たぶんここから姐さんマジモードだよ…ね?
ヒゲがあんまりにもあんまりすぎて恐かった。
むしろこのコマの写メが届いた時には敵キャラのコマだと思ったくらい(可哀相過ぎる)
オカマとヒゲの反撃フェイズを切望します。
え、切望してたボスが出たんだから欲をかいちゃいけない?
何を言うんです、彼らが揃ってこそヴァリアーですよ!

マモたんだって生きてるんだからあああああorz

あのフランの被ってるカエルの被り物の中にマモたん生きてるってパターンはどうよ。(ねえよ)

マモたんは自殺なんですよね。
で、今の時点でそれっぽい白蘭の能力としては死者蘇生が有力だと思うんですけども。
某錬金術のごとく、一つの魂を蘇生させるにはそれに見合った代償、つまり等価交換のための生贄となる魂が必要!とかいう設定はどうでしょう。
で、ミルフィがボンゴレの関係者を殺しまくったのは、自分の手駒をそろえるために対価となる生贄を得る為、と。
で、追い詰められて最期を悟ったマモたんは、自分の魂を使われてしまうのを回避するために自殺、とか…。
……………。
これだと、白蘭が直接手を下さないと生贄にはできない設定、でないと意味ないか。orz

とりあえず今日はスキャった女王様のコマをデスクトップの壁紙にしてしまったことを告白して終わります。(ワオ!!!)
麗しい…麗しすぎるよボス…。