記事一覧

ア゛ー!!!!!!!@本誌感想

毎度毎度、特定の条件が揃った時ばかり感想書いてすみません。
ヨシヲの日記に感想が書いてあると「ああ、今回もいたんだな」てわかっちゃってまだ読んでない人に迷惑なんじゃとか思う今日この頃。
書いてない週もちゃんと萌えてたり燃えてたりするんですよ!
ただ、書いてる週のモエがマッパネェというだけなのです。
マッパネェ。
そいや、絵チャってたときに「マッパでネクタイ!」て叫んでたら某に略されて「マッパタイ!」て言われて、なんか懐かしのハッパ隊を思いだして憂鬱になったりしました。
マッパ隊…裸族か…。

では以下本誌感想です。

続き

・鮫!!!!!

・馬とかごっきゅとかもう全部すっ飛ばして鮫!!!!!
・かっっっっこいいいいいいいいいい!!!!!(エー!)
・スクの怒った顔が ホントに 大好きです…!!!!
・しかもフードつけてる…フードかわゆい…!
・たとえ 乗ってたものが ピオッジャでも
・バカ…ほんと可愛い…orz
・実は早売り派にネタバレしてもらって、聞いてはいたんですが
・絵は見せてもらわなかったので(無駄な操立て的な/笑)
・いや ほんと かわいい かっこいい ハァハァ鮫…!
・ちなみにバレってもらったとき既に以下な妄想をしてました
・あ、ウチは獄山夫妻とスクザン夫妻が仲良しなので(知ってるってば!)
・ちなみにどう仲良しかというと

・ザンボは山本を恋愛の師匠とか思ってると思う

・SXは獄山の夜の営みを見学しようとしたことがあると思う

・とかそういうあさってな方向にアレでナニな…
・むしろ獄山夫婦には迷惑がられている気も…
・でもなんだかんだで相手してくれるんだぜ…(それって)
・で。

・なんかスクが海渡るって言い出したとき
・ザンボはスクに土産とか持たせようとすると思う(真顔)
・「こんなにピオッジャに載せられねえぞお゛ぉ!!」
・「このくれえの土産も持たせられねぇ駄目な妻だと思われてもいいってのかテメェ!?」
・「う゛お゛ぉいっ、遊びに行くんじゃねえぞぉぉ!?」
・「!?!?!?!?やはり!!!浮気をしに行くつもりだったのかドカス!!!」
・「Σクソボスがオレに死亡フラグ立てんなあ゛ぁ!刀小僧に鬼神が降りるじゃねえかあぁ!!」
・「知るか!!どうしても行くというならこれを着けて行け!!」
・(貞操帯を無理やり着けさせつつ)
・「貴様のケツの穴の保証も命の保証もできる優れものだ!!」
・「て、カギ寄越せよ!!!便所どうすんだこれ!!!」
・「オレの ドカスは ウンコなんかしねえ!!!!!(真顔)」

・週末の妄想と繋がりました!!(まさかの!)

・という顛末が気に入ったのでログを取っておいたのでした(まさかすぎる)
・いやあ 鮫は本当に 罪な男ですね…(真顔)
・出てきてくれて超嬉しいけれども!
・ザンボが寂しがるから早く帰るといいと思います!!
・コオォォ…Щ(゚言゚|