記事一覧

WJ買って来たけど…@感想?

ぞくぞくと脱稿宣言が聞こえてきて、スパコミはお財布が心配な今日この頃です。
た、足りるかな…!(わくわく)
私は、まだ表紙やってます。
ちょっとのんびりしすぎかしら…机上ポップも書き下ろすつもりでいるんだけどな…。

今日は東の京の空の下で身内が飲み会やってるらしく、夜も仕事なヨシヲは悔し涙にくれつつおジャンプさんを買ってきました。
まったり気味な感想でもひとつ。

続き

某所で一緒になった某お方が「がっかりした…!」と仰っていた意味がよくわかりました…(笑)
ヴァリアーいなかたったなー…きれいさっぱり…(笑)
最後のマフィアスーツに身を包んだ面々の中に武がいなかったのも気になります。あー…。
六弔花は個人的に様子見すぎるのであれなんですが、彼らが出てくるとなんか別の漫画を読んでいるような気分になるのは何故なんでしょう!
あとぷにーんね!ぷにーん!
「洗濯板レベルが描きたかったら下乳は描くな!“ちょっと柔らかい筋肉”くらいの気持ちで描け!」というJJの貧乳描き方講座を思い出しました。
…こんくらいかしら。(鮫いないと本気でテンション低!!!)
京子ちゃんたち非戦闘員の女の子マフィアスーツかわいいかったですv