記事一覧

昼夜逆転生活

手ブロにかまけていたというより、絵チャにかまけていました。
こんなに頑張ったの久しぶりです。
ペンダコが腫れるほど楽しかったですハァハァ!
スパコミで「ヨシヲさんはエロ大好きなイメージがあります」と言われてショックだったのを思い出しました。
それはオフラインの売り物が18禁ばっかりっていうだけではー!?
…と思ったけど、絵チャでもたいがいエロに流れるのでもしかしたらそうなのかもしれません。
単にザンボスさんが「オレを見て欲情しねえとはどういう了見だこのドカス鮫!!」てプンスカするのでにゃんにゃんせざるをえないだけなのにな!(ぶふっ)

続き

そういえばスパコミの前夜にも、I氏が遊んでくれるというので絵チャしてたんですが(遊びっぱなしだなお前)
そのときの最後の話題がトランクスで。
いや、DBの彼じゃなくて男性用下着のことで。
裸のおにゃのこがトランクス履いてる姿って、萌えませんか?
………。
…………………。

ねえねえ聞いてる!?(黙れ)

昔、師匠のトランクス履いたガールさん(幼女)とか描きましたが、大人の女性キャラの方がまだ需要あるかなぁって…。
(根本が間違っています)

↓つまりこういうことなんですが。

あ、女体の山っこ(ヨシヲ画)とスク子(I氏画)です。
めっさ裸体ですので、苦手な方はもちろん、クリックにはご注意を!

※トランクス萌え…R18がいいのかな…?(別窓)

ハァハァハァハァハァハァ!!!(ホント黙れ変態)

I氏の名誉のために明記しておきますが、これはヨシヲのリクエストによるもので、女体&トランクスというアイテムのチョイスに関してI氏の責任はまったくありません(笑)
変態なもの描かせて大変申し訳ない!大好き!!(迷惑!)>I氏
しっかし萌える…!!
この場合はザン子よりスク子のが萌えます。
はやこ…はやこはどうだろうな…はやこよりたけこの方が萌えるかな…トランクスは…。

ハ!きょぬーにトランクスが萌えるのかな!?(開眼!)

というわけで謀らずも二大剣帝様になってしまったわけですが(笑)
いやあ、女体トランクスはイイです。
…裸ネクタイともども、変態趣味ですみません。

…………イイです…ハァハァ…。