記事一覧

コメントレス

先週レスしたつもりになってて若干青くなったヨシオムです。
気を抜きすぎました…ああもうすみませんすみません…!!orz

手紙を出したと思ったら搬入の宅配を出すのを忘れました。
明日行かないと超ヤバイ。
一日一個しか行動できんのか自分。
いや、でもB'zのシングルは買ってきた!←オイ!
勝手にアルバムだと思い込んでたけどシングルだった!(笑)
ロックの殿堂入りですよ奥さん。
そりゃそうだよ。いいものはいいんだよ…!!
ファンやって13年です。
20周年の時も感動しましたが、今回もすげえ嬉しかったです。
なのに話題が旬を過ぎてる感じで超すみません…。

では以下コメントレスで。
コメントなしの方も本当にありがとうございます…!

続き

9月25日
>日記を読みましたが~の方

まずはレスが遅くなってしまって申し訳ありません!!
応援ありがとうございました…!
しかし新刊はええと、ご覧の通りの体たらくです。すみませんorz
オンリーに向けて頑張りたいと思います…!

9月26日
>斎宮さん

レスするまでこんなに空いてしまってすみません!!orz
ええと、ご覧のとおり断念したあげくにダラダラと過ごしております…応援してくれたのにごめんにゃさいorz
ゲームは封印できませんでした…(笑)
ハ。ゲームにかまけて原稿できなかったわけじゃないですからー!?

10月2日
>GJ

煮詰まってるぞなもし~!
締め切り多すぎ…と自分も思うぞな(笑)
若干頑張りすぎた…?萌えもほどほどにってことか!(まったくだ)
でもだって!
紅蓮が!ボスが!山サンが!変態眼鏡君が私を呼んでて…!(黙れ)
ガールさん好きと言ってくれて超嬉しいっす…vv
声援ありがとー!