記事一覧

今更のおじゃんぷさん

腰が痛くなったので接骨院行って来ました。
また腰の痛くなる仕事になったのー?て聞かれましたが、笑って適当にごまかしてみました。
まさか部屋の掃除でゴミが80kg出たのを清掃センターまで運びましたとは言えなかったぜ…。

ゆうべは入稿した原稿を読み返してみたんですが、結構痛い間違いというか色々と 色々と やってしまったことに気づきましたorz
説明文が二行ほど抜けてたのと、いらない文を消し忘れたのと…。
入稿前に読み返す時間がなかったのでどうしようもないことではあったんですが、実は書いてる最中に気づいてたのに修正を後に回しちゃったんだよねー。(そのまま忘れた、と)
先に変えておけばよかった…後の祭りです。
なんか読んでて「?????」てなったらごめんなさいorz

さて感想。
じゃむぷは昨日ちゃんと買ってたんですが、アレコレやってたら感想を書く時間がなくなりました。
ので、今日ようやっと!
まあでも感想の内容は薄いです。
短めに~。

続き

・友人が「早く買え!」コールをくれたんですが
・「最愛の人が出てるよ!!」て言われて
・「えっボスが!?」
・と真っ先に考えてしまったヨムは鮫ファン失格ですか!!orz
・ごめんごめん、勘違いだよ!
・ボスは「鮫の最愛の人」だった☆
・とりあえず

・鮫さんは そういう顔 ほんとエロいよね(真顔)

好色 もとい 好戦的な顔、ボスは好きだよね!
・だって エッチんとき ああいう顔するよね☆
・で、戦闘の時もあの顔なわけですよ
・ボスはもちろん鮫の横もしくは後ろにいるわけで
・鮫が見てるのは目前の敵さんなわけですから
・この視線を独り占め(多数占め?)してる敵に嫉妬したりとか!
・ああ、だからカメラ目線の鮫に石投げたりするのか…
・みたいな一人納得をしておりました
・しかし つっつく て
・ひとんちの嫁さんにマジギレするんじゃありません!
・格好いいのう しかし かわいいのう…(デレデレ)

・しかし 今回のヒットは

・お じ さ ま … !!

・ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!
・ヤッベエエエェェ ユニたんヤッベエエェェ!!!!
・ヨシヲは幼女も好物です!(知ってた!)
・おおおおおお おおおおじさま…!!(リフレイン)
・つか 私を守ってください とか
・あざとい…あざとすぎる…!
・先代の血脈が受け継がれているのを垣間見た!!
(先代がそういうキャラかどうかもわからないのに!)
・さすがγ兄貴を手玉に取る幼女…
・しかしユニたん 戦える女子かと思っていました
・まあ、幼女だから許す(馬鹿な)
・ストーリー展開も 色々進展というか
・結構面白くなってきた!!
・次週がほんとの意味で楽しみです
・っていうか 戦うのかな スクアロさん!!!!!←問題はココ!
・ワクワクしすぎです…しすぎです…ハァハァ!