記事一覧

冷静に?おじゃんぷさん

動揺が激しすぎてアレでしたが、友人に「いや前科者だからないない」と言われて まあ そうですよね とかそんな感じで冷静になりました。
いや自分でも まあないよね… とは思ってたけども!!
…一応隠します。

続き

前にも一回死にかけてるし!
そもそもマグマ如きにやられてたら作戦隊長なぞ勤まらん!
とかそんな妙な信頼感で、死亡フラグでは無いと思っているので、そっちではそこまで動揺しなかったんですが。

この腕の状態見た(報告受けた)ときの、ザンザスさんのことを考えたら、動揺が激しくなりました…。(そこです…)

ほんと、右腕じゃなくてよかった。
こんな言い方もアレですが。
左ならいいわけじゃないけど、「手」という、五感のうちの「触感」の大部分を担っている大事な場所を失うのは、本当に辛いと思うのですよ!(サメもボスもね!)
良かった 右手が残ってて ほんと良かったorz
あとは、自分が考えている義手部分よりも大きく抉れているので「また生身部分減った!!」とか思ってショックでした。
実際はあそこまで義手だったのかもしれないが。
ああでも 痛そう アワワワワワワ!
…「逃げろぉ」のドンゴマは ちょっと 萌えないでもなかったですが。
吐血と鼻血の似合う男スクアーロ…。

ツッコミどころとしては、あんなに大口叩かせたんだからせめてみんなが基地を離れられるくらい……アレな言い方をすれば来週くらいまでもたせてあげてよ!! とか…思いましたすみません…。
「すでに攻撃されてる」のをいつの間にか沈静させてたスクさんには格好良すぎてギュンギュンしましたが!!
あとシャケに笑った。なごんだ。
おおっとだのお゛ぉっとだの、何を張り合うのこの二人。
バーローう゛お゛ぉいバーローう゛お゛ぉい煩い回だったな!!
まったくもー可愛いんだからバカバカッ!!(ぎゅんぎゅん!)
あとあのエンブレムが無線機だったことに「なるほろ!」と思ったりとか、耳元であんなハァハァされたら滾るなとか。
ユニたんの「ありがとう」に何を思ったのかなーとか。
うちのボスさんならぜってー言わねーなー、それともホントはそんくらい考えてんのかなー とか いちいち自分のボスさんを引き合いに出してたら可愛いなー。
余所のファミリーのボスと、比較するわけではなく、そこにいる「ファミリーのボス」という存在にザンザスの面影を感じ取ろうとして、それが絶対に無理であることにちょっと寂しくなったり忠誠やら誇りやらを新たにしてくれてたらいいなあ(という妄想!)

あとは殴るリボーンにビビったり、あの山本武に「へんなやつ」呼ばわりされたマグマンをある意味見直したり憐れんだり。
かわひらのオジサンが思ってたより若かったことに驚いたり(笑)
つかヴェルデ似ですな。

そういや、よそ様の感想をちらりと拝見しまして、この「悲しい」でも「心配」でもない動揺に名前が見つかりました。
「悔しい」だ…。
鮫さんが敗北することも、この怪我が直接ザンザスの為に体を張ったものでないことも(遠まわりしてそうなるんだろうけれども)、勝手ながらとっても悔しい…。
ううむ、うまく言葉にできないんだけどさあ…!!
お願いだから鮫さんの行動が無駄になりませんように。
武殴ったのがものっそ無駄だったの、結構ヘコんだので(笑)
もしくはマジでイタリアからヴァリアーが来るフラグにつながってるとか、ボスと鮫が揃うフラグだったりとかでありますように。
他の誰でもない、ヴァリアー面子に加勢に来てほしい…!!

ギャグ書いてるときになんたる爆弾を落とすかなーというおはなしでした…あーもーショック受けさすなよー!

そうか

マグマンはこんなに強いんだぞー!
の、かませにされていることが悔しいのかもしれないorz
マグマンめ…!