記事一覧

おでかけしとります

オンリーに売り子しに行くので、今夜はお出かけしとります。
お急ぎの用件は携帯アドか拍手までどうぞ。
gooのアドレスなら携帯からでもチェックできるので、長文はそちらでもOKです。

今夜はたこぱち!(たこやきぱーてぃー!)
たこやき機を買った某の家でくるくるしてきます。
くるくるくるくる!

原稿はノロノロなのですが、一番難関の『書き出し』が書けてるので、もうすでにひと山越えた気分…。
人によって悩む場所って違うと思うんですけど、みなさん書き出しを決めるのってどうしてるんでしょう…。
あとはプロットに沿って 書くだけ

のつもり!(ワオ!)

続き





ところで某のところの絵チャに顔を出したとき
獄山で絵チャってたはずがなぜか「ザンボで描きなよ!」て誘導されまして。

いわゆる、おもらCネタを(笑)

まさかおMらしたシーンはヨムも描けないので、ソフトに、ソフトに…と念じながら描いたんですが。

っていう本がうっかり作りたくなったんですが、スクザンでおもらCネタは有りなんでしょうか…?

正直、ボスの恥ずかしがる姿どうこうより、確実にそれを舐めさせられるであろうスクさんにハァハァハァハァハァハァするんですが!
でまあ、スクザンで書くとたぶんそういう流れになるよって話をしたら「スクザンってすげーな」とか言われて…

待って!世間のスクザンさんはそんな変態じゃない!!(と思う)

スクザンが誤解される前に「これはヨシヲの嗜好であってスクザン全体に言えることでは…!」と弁解すべきだったのですが、かといって、他の方向性が見つからないのでそれ以上他のパターンを提示することはできませんでした。
どなたか正しいおもらCの方向性をヨシヲに教えてください。
(そもそもおもらC自体が出しくない方向という真実からは目をそむけつつ終了)

うむ。うまく表示されなくて何度も投稿してしまった…(いつものこと…)