記事一覧

おへんじと分けました特殊志向ネタ(笑)

ひとつ後の記事にいた文なんですが、表に出しとくのもアレだと思ってやっぱり別枠に引っ越してきました。

例の、スクザン特殊志向シモ方面の話題です(笑)
(所謂 おもらC です)
(嫌いな方は読まずに食べて!)

続き

うちは更新がほとんどないので、拍手をいただいた時には「通りすがりの方か、日記に反応をくださった方なのかな~」っていう解釈をしてるんですよ。
そして拍手を戴くこと自体が稀なので、拍手がちょびっと集中すると「自分何を書いたっけ!?」て日記を見直してみたりするんですけれども。
先日の、例の、折りたたんでした特殊志向のシモ方面話題の日記の後に、拍手数が微妙に集中してて こう なんというか

あれ?みんなもしかして お好きなのかしら…?

みたいな勘違いをですね…(笑)
あの日は、書きたいけど勇気は無いし、とりあえずコピー本で5冊くらいなら世に出しても許されるかしら…!!とか思ってたんですが。
10冊くらい出しても許されるかもしれない、みたいな…!!
(ちなみに5冊はスクザンでない身内に配るとなくなる数です/笑)
(だってアレを二桁発行すると考えただけで冷や汗が)
なんかこう、勇気をもらったので、この先何かアレな本が発行されてたりしたら、生暖かい目で見てあげてください。

そして修羅場続行中の今、ひと段落ついてこのどうしようもないモヤッを発散すべくちょびっとペンタブを取ったわけなんですが。
うーん…
やっぱり、絵でおもらCボスは難しくて(技術的なものと気持ち的なものと/笑)事後ぽい感じになりがちで、面白いものは描けませんでした…。
(というかやはり、しぃ自体が苦手だ…使いにくい…)

↓精一杯な残骸
イラスト 20.png

間違えてあたりと同じレイヤーに線を入れてしまう失敗をよくします…。
でも修正きかない。なぜならマスクが効かないから。
これだからしいは…。(自分の設定かもしれないが!)
ていうかザンボの表情を描けよ!!という話ですね。
恥ずかしげだったり屈辱げだったり。ハァハァ。
でも個人的には出ちまったものはしょーがねーだろうがーみたいに開き直ってそうだとも思うんですけども。
萌えます。
萌えます。