記事一覧

やあ、8か月ぶりだね!

とんでもなくお久しぶりですこんばんは。

最後の記事が 2011年12月28日て 8か月もヨムは何をしていたのやら!!!!

いや、まあ、MMO漬けだったんですけども!
あと別ジャンルに浮気したりもしてましたがおおむね買い専で、書く方はさっぱり…あ、表紙を頼まれて描いてる程度には動いてますが。
最近はオネェと幼女に鼻息荒くしたりしてます。
ぴくちぶで見かけてもそっとしといてあげてください幼女!幼女!

あとどららに誘われてももクロちゃんのライビュに行ったりとかしてたかなー。あーりんちょうかわいい。推しメンとかいなかったのにライビュ見たらあーりんの可愛さに気付きました。

でも年間通しておおむねゲームしてました。
今はハートフルでパンツフルなナイトとストライカーを頑張って三次職にしようとしています。

でまあなんで唐突に日記を書きにきたかっていうと、本誌が衝撃的すぎて動揺しまくったのでなんかどっかで吐き出させてよ!!!て思って最終的に安全地帯がここしかなかったっていうね!!
いやほらツイッターだとネタバレになってしまうのでまだ月曜日だし読んでないフォロワーさんもいるだろうしってことでもがふが。

あ、ちなみにヨムはこのところ本誌の展開を追っていなくて、ツイッタでリボ組に動揺が走っていたので気になって久々に買ったっていう流れなので、前後の関係がまったくわからずとにかく件のシーンにのみ目がいってます。
そんな中での妄言なのでなんかこう、今後の予想とかそういうことじゃなくて単にぺらっとした妄言だけしか書きませんので続きが気になる方はその辺踏まえておいていただけると嬉しいですオウイエー。

続き

実は正直萌えたなんて言わない☆

いやほんと衝撃だったんですよ。
読んだ直後は実際しんどかったししばらくベッドにつっぷしてぐるんぐるんしてました。
とりあえずボスの右腕…右腕が……文字通り自分の右腕と存在的な右腕が両方……あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。鮫さんの胸貫通してるよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!orz

思い出したら取りみだしましたヒィフゥ。

ボスの右腕が吹っ飛んだ瞬間の鮫さんの反応もぼふわぁなったんですが、鮫さんが吹っ飛ばされたときのボスさんの反応というか起きろって起きろって起きろってえええええええええええ凍傷痕がぶわぁ出てるとことかなんかもう かっこよかったです としか 言えないんですが 人によってはエーって思うかもですが ヨム的にはすっごい萌えまして…

これが幻覚とかじゃなかったらボスさんは右腕が義手になって、鮫さんが義手に慣れる方法とかレクチャーしてあげるのかなっていうか「ボォス、ナイフ使う時はこうやってだなぁ!」「食えねえぞドカス!!!」「がはぁ!?う゛お゛ぉいオレがずっと食わせてたら練習にならねえぞぉ!!」「うるせぇテメェは一生オレのカトラリーだ!!」「ボォス…!!よくそんなシャレた言葉知ってたなぁ!!(じーん)」「死ね!!!」みたいなベタな展開が見えたりしました。しました。
そんで鮫さんの胸に残った傷痕を見て殴り倒した痕には必ずそこを足でぐりぐり踏みにじるボスとかね。愛情表現ですよね。オレ以外の男に痕なんかつけさせやがってこのドカスドカスドカスぐりぐりぐりぐりみたいなー。
そんで鮫さんはボスの短くなっちゃった右腕見て「お互い寸足らずになっちまったなぁ」とかいってクククッて笑ったりとか。
自分の生身の左腕で右腕に触れてみたりとか。
立つ時は必ずボスの左側だって手ぇ繋げた方が嬉しいだろぉってきょとん顔☆とか。
でもボスさんが義手の扱いまだ上手くないの気づいてて必ず右側に立ってボスの銃の代わりに自分が飛んでって敵をry
でもボスさんはそれが面白くなくてテメェで鉄砲玉志願か頭わりードカス鮫ああそうだぁオレはアンタの右手になるだからアンタはオレのry
しまったこれパンツフルMMOのキャッチフレーズだわみたいなー。

以前よりは 妄想がだいぶ ベタになってきた 自覚はあります。

しばらく買ってなかったんですがまた本誌買うの再開しよかなぁ…。
個人的には某フォロワさんの「白蘭フラグ」を推したいです。

あ、ちなみに、鮫が死んだとは微塵も思っていません!
あいつボスが100ぺん殺したって死なねーだろ!

【追記】
なんかわざわざこんなタイトル?つけて追記するようなことでもないんですけど、ボスの右手が義手になったら、鮫さんがいなくて一人遊びするときに右手使うと義手だからリアルに鮫さんぽくてだいこーふんするんじゃないかなーとかおもいましたごめんなさいそれだけですいっぺんしんできます。