記事一覧

今更のWJ&17巻感想

ジャンプ感想ったって早売りがこの田舎に売ってるわけじゃなくて、今週頭のジャンプのことですよ!orz

今週頭は例の想像妊娠で会社を早退したので、ジャンプは買っ…て帰ったんだけど(オイ)、読むところまで気力がもたなくて!
ぱら見して閉じてあったのでした…ようやくちゃんと読んだ。
17巻もカバー下の情報を貰ったので速攻で買ったはいいけど昨日はまだCGIが構ってくれって煩かったので…。
つか、その前の日なんて朝の4時までメッセンで妄想してたのに!
(その間に作業進めろよという話!)
こんな週末になってからの感想とかどうなんだろう。
でもなんか語りたいので。

続き

標的167感想

・むしろ標的166の時、すでに思ってたんですが。
・5日後=X-Dayって
anxus-Dayってことじゃねえの?
・名前にXを二つ持つ男なら、X日に登場すんじゃねえの?
・なんかボス そういうの 好きそう
・(子供だから)
・(三十路なのにー!)
・そんな期待をこめつつ笹川兄ハァハァハァハァ
・ちゃんと、ちゃんとツナのことボスだって思ってるんだ
・マフィアに染まってしまった兄にちょっぴり寂しく思いつつも
極限に男らしくて格好いいよ了平…!!
・なにげに全員揃ってるページ
・雲雀さんと了平だけ20代で何の策略なんだろうと思った
・そんで獄寺さんの背後が東海道五十三次みたいだ(何そのイメージ)
・つか、なんか今週の獄寺、ちょーかわいくね!?
・照れずに言ってる獄寺、なんかラブリィだよ!!
・なー獄寺っ!
・なー獄寺っ!
・獄寺の返事に間が一瞬空いたのは
エンジェルスマイルの山サンにきゅんきゅんしてたからだと思います
・そして雲雀さんが妖艶です
・そんな憂い顔で了平を待つなんて卑怯です雲雀さん
・バッバカッ!勘違いしないでよね!
・エロスだなんて思ってないんだからねっ!
だって山サンだって負けずにエロスだものー!!!
・和服はエロスですねハァハァハァハァ!!!!
・かわいいいかわいいかわいいい!!

・障子の下の妖精・愛!!

・輝いてる山サンが一番可愛いと思うんですが
・その次に、障子下でペシャってる、足だけのコがほんと可愛い…!!
・ああもうピカーッて!ピカーッてー!!!!
・山サン=妖精サン説はすごく有力だと思った
・サラシの似合う妖精さん…!!!(きゅんきゅん!!)
・で、そのころの旦那さんといえば
・逃 げ て た !(笑)

・あー…レオ君はニセモノだったとですか
・これ、ミルスキーの人にとっては萌えだよな、とか思って
・(いや、私だったら萌えるな、とかそういう判断ですが)
・ミルにはそんな感想ばっかりですみませんorz
・ホワイトスペルの制服は
・なんだかんだ言って、チェルベッロが一番似合ってる気がする
・褐色の肌に白い服ってエロスだなぁって…!
・まあ黒でもたぶんエロスって言ってると思いますが!(ダメじゃん)
・ここまでの感想を総合すると

山サンはむしろ妖精というより小悪魔なんじゃないかと思った

・以上!あさってが楽しみだ!

17巻感想

・さてさてカバーはコロラルなわけですが
・大人コロネロ、格好いいよね…
・なんかきゅんきゅんしたそのカバーの下は
もっときゅんきゅんが待っていた!!
・ヤッベェェェェ!!獄山ヤッベェェェェ!!!!(悶)

・夫婦自重!!!

・ごっきゅの影になって見えないけど
・山サンのズボンの前はたぶん開いてる
・いくら上にカバーかかってるからってー!!(幻覚ですよ)

(・ぜんぜんどうでもいいことだけど)
(・登場人物紹介の野猿が鮫に見えたorz)
(・さすが鮫とボスの実子!!)
(・待 て)

・つーか、17巻って
・獄山夫婦初めての共同作業の巻か!!!
・そりゃあ表紙からガンバっちゃうのも無理ないよな☆
・まあ、奥歯ガッポーンの巻でもあるわけですが
・つーか

・G歯

・吹いたわ!!(笑)
・オカマの影にもドキドキしつつ

・G歯(もういい)

・連携を「ああ待ってたぜ」な山サンが好きです…
・山本がバチバチされてる回の、「や…め…」のごっきゅも好きです…
・この夫婦、どんだけ愛し合ってんだろう…
・つか、普通に獄と山が愛しかったです
・10代目の死因とか初めて具体的に聞いたわけじゃないですか
・ごっきゅ、どんだけショックだったんだろう、とか
・そのごっきゅの心情を思う山っこもどんだけ、とか
(・や、親友の死因を聞いた山サンもかなりショックだったと思うけど)
(・だって山サン、親父だってアレなのに…!)
・17巻、色々な意味でイイな…!
・愛だだ洩れすぎて、読んでてなんか、照れました…。

・あと、ちょっとほっとした話
・ヴァリアーのアジトがまだあったのなー!
・まあ、三十路が出てきてる時点で消えないかなとは思ってたけど
・「ヴ」言ってるボスが超可愛いんですけどー!!(きゅん!)
・バロメータにされてるスクも可愛い
・けど、今回はレヴィが一番良かったな!
・鼻毛かよ!!(笑)
・あと「怒ったXANXUSの炎がヤバイ」って言ってるのに
・「怒りんぼうのXANXUS」て!!
・たしかにヤバイな!
・ヤバすぎるほど可愛いなっ!!
・きっとスクアーロも「怒りんぼうだなコイツ」とか思ってるのな!!
・あと、ナニゲに了ヒバ?
・イチゴ×宇治金時?
・すげえ可愛くてにまにましてました
・アジトは小さな幸せです…きゅんきゅん…