やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.03.05 (Fri)
[/Diary:ゆったりとしたいなぁ〜
結局、昨晩(今朝)寝たのは5時半。今日は用事があるので会社はお休み。 でも、8時前には起きて半分寝ながら顔を洗い出かける準備をする。
ちなちなを幼稚園に送った後、病院に行く。 10時半頃、病院が終わり、帰宅。とにかく眠いので横になり仮眠をとる。

午後、ちなちなを幼稚園に迎えに行くのはアサワにまかせ、小学校へ入学説明をうけに行く。 (本当は2月中旬に説明会があったのだが出席できなかったので、今日、説明してもらった。)
説明で給食費等の支払いのために近くの銀行に口座を開設する必要があるということで、 急いで指定された銀行へ行き、口座開設の手続きを行う。(15時に間に合って良かった。)
夕方、薬をもらいに皮膚科の病院へ行く。

そんなに用事もないし、今日はのんびり出来るかなと思っていたけど、色々出かけたりして、 今日も忙しい一日だった。

今週は非常に忙しかったので、この土日は家でゆっくりしようっと。
そして、十分に休養せねば。

Posted at 2004.03.05 (Fri) 23:52 / Permanent link