やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.10.03 (Sun)
[/Diary:ちなちなとアンナ
先日撮った娘二人の画像です。
  

今は色白のアンナもそのうちにお姉ちゃん(ちなちな)みたいに 真っ黒になってお外を走り回るようになるのかしら?
ちなちなの時にはパンツ(短パン)ばかり履かせていたので、スカートばかり履かせたら、 お淑やかになるかしら?

ちなちなが赤ちゃんの時にはすごく大人しくて静かだったのに、 大きくなったら騒がしい子になった。
逆にアンナは動き回ったりして結構うるさいので、 大きくなったら物静かな子になるのかな?
ま、どっちにしろ、健やかに育ってほしいものです。

Posted at 2004.10.03 (Sun) 00:45 / Permanent link