やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.07.17 (Sun)
[/Diary:燃費
走行距離が約470kmで満タンに給油したら、給油量が47リットル。 即ち、燃費が10km/リットル。
今までの燃費が約13km/リットルであることを考えると、 やはり、都内に出かけた帰りに毎回長い渋滞にはまったのが原因だな。

う〜ん、これからは時間をずらすなどして、渋滞にはまらないように気をつけねば。

Posted at 2005.07.17 (Sun) 23:53 / Permanent link
[/Diary:海、再び
暑いので今日は片道約3時間かけて海へ。
そろそろ海水温も上がって海水浴に適してきたかなと思っていたけど、 実際、海に入ってみると、海水はまだ冷たかった。
おまけに風もあり波が高く、アンナを波打ち際に立たせようとすると、 イヤだイヤだと怖がる。
今度は日本海側の遠浅の穏やかな浜辺で、チャレンジしてみることにしよう。

Posted at 2005.07.17 (Sun) 23:47 / Permanent link