やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.07.24 (Sun)
[/Diary:出張
明日は四国へ急な日帰り出張。
羽田8時台の飛行機の乗るために、家を6時過ぎには出なければならなく、 朝の支度が遅い自分は、5時前には起きなければならない。
夕方近くまで打ち合わせはかかりそうだし、その分、家に帰り着くのも遅くなりそう。

台風7号が接近してきているけど、大丈夫だよね。

Posted at 2005.07.24 (Sun) 21:40 / Permanent link
[/Diary:地震
今日の夕方4時半過ぎにあった地震、買い物が終わり、 エレベータで下におりようとエレベータが来るのを待っていた時でした。
少し揺れて、あっ地震だと思ったら、本揺れが来て、 ベビーカーを押していたので、転ばないように足を踏ん張っているので精一杯。
もう少し遅かったら、地震でエレベータの中に閉じこめられるところだった。(汗)

その後、DVDと本を買うつもりでしたけど、家に帰ることに。
首都高を使って速く帰ろうかと思ったけど、入り口は閉鎖されていたので下の道を。
渋滞にはまらないようにナビで道を選びながら帰ってきたのだけど、 やはりいつも以上に時間がかかってしまった。

やっぱり、地震はいつきても怖いわね。

Posted at 2005.07.24 (Sun) 00:04 / Permanent link