やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.10.18 (Tue)
[/Mobile:ThinkPad Z60tの気になる点
ThinkPad Z60t/Z60mの画像を見ていてなんか変だなぁ〜と感じていたのだが、 ThinkPad Z60tとT43のアナウンスメント用写真(画像)を見比べてわかった。
トラックポイント用左/中央/右ボタンに色が付いていないのだ。
他のThinkPadの場合、左右ボタンには赤の、中央ボタンには青のアクセントがついているのだが、 Z60t/Z60mにはそれがない。
なんか、いかにもコストダウンしましたという感じでやだなぁ。
でも、早く触ってみたいぞ。ThinkPad Z60t。

Posted at 2005.10.18 (Tue) 23:10 / Permanent link
[/Diary:食事内容
朝食:ご飯、みそ汁、納豆
昼食:ご飯、みそ汁、鶏肉の中華うま煮
夕食:ご飯、アサリのスープ、ごま鯵、もやし炒め、アスパラとタマネギのハム巻き

Posted at 2005.10.18 (Tue) 22:42 / Permanent link