やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2006.01.21 (Sat)
[/Diary:アクセラ修理完了
昨年末に追突された我がアクセラ。 年明けに相手の保険屋との交渉が終わり、2週間前からディーラーで修理中であったが、 昨日修理が完了したとのことで、今日、代車の返却&アクセラを取りにディーラーに。

朝、起きてみると、外はぼた雪が降っており、真っ白な雪景色。 そういえば、アクセラが納車された日も雪だった。何かあるかな?
まずは代車に積もった雪を下ろして、ディーラーへ。

※フロントガラス部分のみ雪かきして、ルーフ部分に雪を残したまま走っている車がいるけど、 危ないって思わないのかな?

ディーラーで修理部分とサービスキャンペーンでのフロアマット交換の確認し、 アクセラを受け取る。
代車はカペラセダンのATだったので、左手と左足がほぼ遊んでおり、 やはりMTが良いことを再確認した2週間であった。

修理から帰ってきたアクセラに乗ってドライブに行きたいけど、 一日中雪が降るという天気予報なので、我慢して、電車で秋葉原のヨドバシカメラへ。
秋葉原では、無線LANカードと本を買って帰宅。

明日は車で出かけられるようになったらいいな。

Posted at 2006.01.21 (Sat) 21:43 / Permanent link
[/Diary:食事内容(1/21)
朝食:パン、コーヒー、野菜ジュース
昼食:ミニエビピラフ、カツ丼少々
夕食:ご飯、ハマグリ汁、チキンフリッター、もやし炒め

62.7kg

Posted at 2006.01.21 (Sat) 21:04 / Permanent link