やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2006.03.19 (Sun)
[/Diary:食事内容(3/18)
朝食:パン、コーヒー、野菜ジュース
昼食:ご飯、みそ汁、サバ西京焼き、焼き茄子
夕食:港味しおらーめん(幸楽苑)

64.0kg

Posted at 2006.03.19 (Sun) 23:07 / Permanent link
[/Diary:食事内容(3/19)
朝食:パン、コーヒー、野菜ジュース
昼食:タンメン(日高屋)
夕食:チャーハン、げそ揚げ、とり軟骨焼き

63.0kg

Posted at 2006.03.19 (Sun) 23:06 / Permanent link
[/Diary:休日なのに早起き
今朝は遅く起きるつもりが平日と同じ6時半に目が覚める。二度寝するも、7時半頃起床。
朝食後、アクセラの洗車。リンスが残り少ないので、来月あたりディーラーに注文せねばと思う。 また、クロスも...
一休み後、妻の自転車のパンク修理のつづき。
先週、パンクを修理しようとしたら、穴が空いているのが前に修理した箇所のすぐ横で、 ゴムパッチをあてることができないので、ゴムチューブを替えることに。 で、今日は新しいゴムチューブへの交換作業。 後輪なので、チェーンまで外して交換。あぁ面倒くさかった。 念のため、空気を入れて一日おいておくことにする。

午後はアンナの予防接種(三種混合の第T期追加)で近くの小児科へ。早く行き過ぎて30分以上待ってしまった。 久しぶりの予防接種は泣かなかったけど、接種後、大声で先生にバイバイを。(やはり、イヤだったのか?)
その後、ららぽーとへ買い物に。先週買った21インチディスプレイでも大丈夫な平テーブルを買おうかと思ったが、 ルミナスあたりで3段のラックを作った方が色々モノを置けたりできるので、今日は購入せず。 その代わり、スニーカーの中敷きとホチキスを購入。

Posted at 2006.03.19 (Sun) 00:29 / Permanent link