やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2006.08.27 (Sun)
[/Diary:食事内容(8/27)
朝食:食パン2枚、コーヒー、野菜ジュース
昼食:おにぎり2個
夕食:舞茸ご飯、みそ汁、ローストポークのっけ盛り、もやしキムチ

65.5kg

午前中、破れた網戸の張り替えを行う。
午後から、久しぶりに上野〜秋葉原を散策。
おそらく輸送中に変形してしまったためと思われるジャンク扱いのPCケースあり。 いいデザインのケースと思ったが、今使っているPCのケース色と違うので、 PCパーツを載せ替えると色がちぐはぐとなり変なので、購入を思いとどまる。
一回りした後、やっぱり買おうかなと思って戻ったら、もう売れていた。 (少しでも)欲しいと思ったときが買い時と感じた一日。

Posted at 2006.08.27 (Sun) 21:41 / Permanent link