▲ BACK ▲

▼ 千葉…4人 ▼

※ 24時間以内に更新されたものには  が表示されます!
お名前 性別 HP 好き 歌人 万葉 お好きな万葉歌人 コメント 登録日
麻生岐和 大好き! 哀愁歌人 熱烈好き 志貴皇子、大海人皇子、但馬皇女 もともと和歌や漢詩が好きなので万葉集にがっちり心を掴まれてしまいました。古代の雰囲気に酔いしれてうっとりしてます。歌の中のさまざまな恋の形はとても素敵だと思います。 No.124
2005/06/04(18:12)
    好色歌人 大好き 額田王 初めまして。
みことって読んで下さい。
私は大海人皇子が好きだったので額田王とのあの有名な歌が大好きです。古代の人の考え方って雄大でいいです!
No.79
2003/04/28(21:04)
ごんちゃん     その他 ふつう うたごころはありません。万葉のうたも母からの刷り込みで覚えている一首ぐらいのものです。ただ好きなだけ
です。お恥ずかしい。
No.25
2001/10/09(12:49)
朝香   大好き! 哀愁歌人 熱烈好き 大津皇子・額田王・鏡王女 万葉集がとても大好きで、大津皇子のファンです。
よろしくお願いします。
No.19
2001/08/24(09:09)



▲ 1ページに20件表示されます! ▲


記事修正・削除フォーム
No Pass

- たっき〜ずる〜む -
Edit by *- CGI Cafe. -*