▲ BACK ▲

▼ 兵庫…9人 ▼

※ 24時間以内に更新されたものには  が表示されます!
お名前 性別 HP 好き 歌人 万葉 お好きな万葉歌人 コメント 登録日
大好き! 情熱歌人 熱烈好き 但馬皇女 万葉集は日本が称える文化です!
このような同盟があり嬉しいです。
万葉集最高\(^o^)/
No.145
2007/04/29(23:47)
落合晴水   その他 熱烈好き 紀女郎 万葉集大好きです。
よろしくお願いいたします。
No.108
2004/03/12(23:21)
ひよきち   防人歌人 熱烈好き 紀女郎 はじめまして、ひよきちと申します。
万葉集大好き(*^_^*)
「万葉浪漫同盟」・・なんて素敵な同盟なのでしょう。
No.95
2003/10/15(08:04)
TOM     情熱歌人 まぁ好き 額田王 酒坏に梅の花浮け思ふどち飲みての後は落りぬともよし
遅ればせながら参加させてください
No.84
2003/07/15(06:28)
柏木ゆげひ 大好き! 情熱歌人 熱烈好き 大伯皇女、笠女郎、柿本人麻呂 あんまし本格的に『万葉集』を読んだことはないのですが(笑) 大伯皇女、大津皇子、草壁皇子関連は全部読みましたけど少ないですしね(汗) とりあえず家にある『万葉集』の本が泣かないように読んでいきたいと思います。 No.41
2002/01/29(19:02)
ちゃー 大好き! 哀愁歌人 大好き ひとまろ いまさらですが、同盟に参加させてください。
専門に勉強すると嫌いになっちゃいそうなのが悲しいのですが、とりあえずまだ好きなのよ、ということで(笑)
No.38
2002/01/21(22:26)
綾乃     秘密 好き 「誰」と言われれば大伯かしら? 万葉集は正直あまり知りません(^^;
興味はあるのですが、まだまだ手が回っていない
状態というか・・・。
歌からは、じかに古代の人々の思いが伝わるような
気がするので、勉強したいと思っています!
No.24
2001/10/04(20:33)
菜摘 大好き! 恋愛歌人 好き 湯原王 まだまだ全部は読んでいませんが、おおらかな古代人の歌に興味津々です。
よろしくお願いしますね。
No.16
2004/01/12(15:12)
明日香   秘密 好き 額田王 和歌に関しては雰囲気が好きというぐらいしか言えないんですけど、よろしくお願いします。 No.13
2001/08/16(18:49)



▲ 1ページに20件表示されます! ▲


記事修正・削除フォーム
No Pass

- たっき〜ずる〜む -
Edit by *- CGI Cafe. -*