▲ BACK ▲

▼ 京都…4人 ▼

※ 24時間以内に更新されたものには  が表示されます!
お名前 性別 HP 好き 歌人 万葉 お好きな万葉歌人 コメント 登録日
長谷川彰子 大好き! 好色歌人 熱烈好き 有間皇子・柿本人麻呂 有間皇子小説を書いています。
万葉集のなかでは、大伴坂上郎女の歌や柿本人麻呂歌集の相問歌が好きです。
No.93
2003/10/10(12:49)
kumoko     哀愁歌人 熱烈好き 穂積皇子と但馬皇女 「降る雪は・・・」で万葉にどっぷりとはまってしまいました!どちらかといえばマイナーな歌人が好きです。
目指せ、万葉人☆
No.68
2002/10/20(13:19)
鞠香 大好き! 恋愛歌人 大々好き 大海人皇子 初めまして〜
高校時代に万葉集にハマちゃって大学にまで行ってしまった過去の持ち主です〜。
上代の歌が特に好きで、その辺の歴史も大好きです。
なにげない季節の変化や風景を詠んだ物が好きだけど、熱烈な恋愛の歌も好きです。
No.29
2003/02/16(04:29)
持田新右ヱ門 大好き! 恋愛歌人 熱烈好き 大伴坂上郎女 【万葉浪漫同盟】どうぞよろしくお願い申し上げます!! No.1
2003/07/21(16:27)



▲ 1ページに20件表示されます! ▲


記事修正・削除フォーム
No Pass

- たっき〜ずる〜む -
Edit by *- CGI Cafe. -*