▲ BACK ▲

▼ 神奈川…8人 ▼

※ 24時間以内に更新されたものには  が表示されます!
お名前 性別 HP 好き 歌人 万葉 お好きな万葉歌人 コメント 登録日
キク 大好き! 情熱歌人 熱烈好き 大伯皇女・大津皇子 万葉大好き!もっと広まれぃ! No.130
2005/12/31(19:54)
ミオ   恋愛歌人 大好き 大海人皇子、額田王、大津皇子、大伯皇女等 大学は国文で、平家を専攻していましたが、漫画「天上の虹」を読んで万葉の世界が好きになりました。後の世の固さがなく、のびのびとした歌の感じが好きです。古典〜現代物まで本も読みます。小説も書いています。 No.115
2004/07/11(18:27)
山吹     情熱歌人 大々好き 額田王、志貴皇子、柿本人麻呂、但馬皇女 高市皇子大好きv
彼が十市皇女を悼んで作った3首から万葉集にはまりました。
かなりミーハーで、好きな歌人・歌は相当な数になります。
No.103
2004/01/12(14:53)
美夜   恋愛歌人 好き 額田王 高市皇子 万葉集そのものも勿論ですが、飛鳥から奈良にかけての時代が好きです。
好きな歌人もたくさんいすぎて困ってしまいました(笑)。
サイトでは創作時代小説を載せています。
No.91
2003/09/26(22:46)
紅玉 大好き! 恋愛歌人 熱烈好き 大伴坂上郎女 女性歌人が大好きです。特に後期万葉の人たちの歌は大好き!!
HPコンテンツもこれからどんどん増やしてゆきます!
No.72
2003/10/21(01:47)
ちいちゃん   大好き! 防人歌人 大好き 天智天皇 葛城皇子が好きです。
額田王には嫉妬してます(笑)。
お仲間に入れてやってください。
どうぞ宜しくお願い致します。
No.51
2003/10/19(10:28)
按察使大納言   職業歌人 そこそこ 天智帝 中古文学を専攻していますが、万葉をはじめとする上代文学にも興味があります。上代葬制について体系的に勉強しています。どうぞよろしくおねがいいたします☆ No.31
2001/11/10(20:55)
ホホデミ   大好き! 防人歌人 熱烈好き 詠み人知らず、雄略天皇、大伯皇女、額田王 暗唱している歌をいえ、と言われたらはてさて。
作曲の才能があったら好きな歌に曲をつけてみたいですね。ロックあり演歌あり、R&Bあり。
No.15
2001/08/17(21:54)



▲ 1ページに20件表示されます! ▲


記事修正・削除フォーム
No Pass

- たっき〜ずる〜む -
Edit by *- CGI Cafe. -*