▲ BACK ▲

▼ 愛知…7人 ▼

※ 24時間以内に更新されたものには  が表示されます!
お名前 性別 HP 好き 歌人 万葉 お好きな万葉歌人 コメント 登録日
yocy   家庭歌人 大好き 無名の一般人 万葉集に登場する、村人や町人の歌が好きです。
今にも通じる歌人の気持ちには時々驚かされますが、結局人の気持ちは昔も今も変わらないんですね。当たり前だけど、なんか不思議な感じがします。そんな万葉集が好きです♪
No.123
2005/05/22(15:08)
水原かなめ 大好き! 防人歌人 熱烈好き 舒明天皇、額田王他 万葉集はじめ、飛鳥時代を中心とした古代史大好きです!! 奈良にもずいぶん通いました。HPでも飛鳥について扱っているので、是非是非、遊びにきてください! No.83
2003/06/21(13:50)
えりい 大好き! 好色歌人 熱烈好き 額田王 万葉集だーいすきです!仲間に入れてくださーい! No.82
2003/05/26(20:27)
御所さくら   大好き! 情熱歌人 熱烈好き   No.76
2003/04/06(11:34)
さとまさ   情熱歌人 熱烈好き こんにちは。No.58のさとまさです。
HPを引っ越そうと思うので、登録内容の変更をお願いします。こちらの掲示板に書き込むのが不適切でしたら削除をお願いします。
http://www.galstown.m-n-j.com/8/aichi/yamatokagami/
No.63
2002/08/16(18:43)
さとまさ   哀愁歌人 大好き 大伯皇女 巻の1、2と東歌が好きです。
万葉集にたくさんつまっている物語がいいですね。
個人的に歴史漫画などの紹介をしています。まだ始めたばかりですが、よかったら遊びにきてください。
No.58
2002/07/25(14:11)
文香 大好き! 秘密 熱烈好き 額田王ということにしておこう 万葉は心のふるさとです。なんちゃって。

道を畳んで火をつけて燃やしてしまうほどの
恋ってしてみたかったですね〜。
No.11
2001/08/10(22:41)



▲ 1ページに20件表示されます! ▲


記事修正・削除フォーム
No Pass

- たっき〜ずる〜む -
Edit by *- CGI Cafe. -*