Count ==> 023793


Name
Email
Homepage  
Title        
Message
  ICON list     Pass     

♪ 掲示板 Dear My Friend ♪へようこそ!!
弊掲示板では、特定の個人・団体への非難中傷誹謗、
及びサイトやイベント等の一方的な宣伝行為、日記、学術論争、自説の展開等、
管理者が不適切と判断した場合投稿者に無断で削除させて頂きます。
また日本史等に関する質問等頂戴いたしましてもお答えいたしかねます。
以上、ご了承下さい。



10月   + 咲希       
 (正一位)…999回 

ばんわー。

タピオカどうぞー。ストロー太いぞ。
おっサイトが変えましたね。ゆっくりでいいですよ。

台風18号ぉ〜〜。ラグビー、どうなるのかしら。

いだてん
嘉納治五郎…。でも返上を知らないままでよかったと思うけど。24年後東京オリンピックを開くから…。悲しくなりますね。

もし存在だったらどうなっていたかな…。ショック死可能性が…。
次はあー学徒出陣…。明治神宮外苑競技場…本当はオリンピックで開くはずたっだのに…。雨が降って出征した学生が…。

プリキュア フワ、ユニコーンに。あの長い名前、スペガサッスって…そうかよ!と思いましたね。
サボロー…別人かよ。サボった人はサボローでサボテン人の名は不明か…。サボローはさぼる…サボテンは…サボ…何とか名かも。

にんにん〜サボテン人のサボローさん…ファイトよ。さぼるサボローでめーはダメだにんにん〜
にんにん〜さよならー
.. 9/29(Sun) 23:25[30148]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17582回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>タピオカどうぞー。ストロー太いぞ。
>おっサイトが変えましたね。
>ゆっくりでいいですよ

タピオカブームは、
凄いですね。
最初「タピオカ」って聞いて、
アフリカにいる偶蹄目の動物かと
思いました・・・

そして、お優しいお言葉
ありがとうございます!

新サイト・・・
試行錯誤中です・・・
意味不明なエラーが出たり・・・

あとコンテンツ自体も、
書き換えたいところとか
追加したいところとかいっぱいあったので、
イチから制作しているのとを同じですね・・・
でも、サイト制作している時だけは、
現実逃避出来ると言うか・・・
本当に僅かな時間なんですが、
自分の時間を持てる貴重な時間です・・・

こちらのサイトも改装中ってことで、
いずれ中身が変わりますよ!
(と言っておこう)

>台風18号ぉ〜〜。ラグビー、どうなるのかしら

今年は台風が多いですよね。
しかも日本近海で発生するから、
勢力が全然落ちないと言う・・・
私は最近、精力が落ちました・・・
(いらんこと言うな!)

>いだてん
>嘉納治五郎…。
>でも返上を知らないままでよかったと思うけど。
>24年後東京オリンピックを開くから…。
>悲しくなりますね

開始からのレギュラーが
一人いなくなりましたねぇ。
これで最初から残っているのは、
武内宿禰役の佐藤蛾次郎さんだけですね。

前畑選手・・・
演じる女優さんが綺麗過ぎるような・・・
と言う世の中の噂ですね。

>もし存在だったらどうなっていたかな…。
>ショック死可能性が…。
>次はあー学徒出陣…。明治神宮外苑競技場…
>本当はオリンピックで開くはずたっだのに…。
>雨が降って出征した学生が…

最初の頃は文系の大学生が
徴兵されたんですよね・・・
「人文系は国家の役に立たない」ってことで・・・

特攻で亡くなった学徒兵が、
生きて帰って来たら続きを読むんだと言って、
本に栞を挟んだまま家を後に・・・
戦後、その学徒兵のお母さんが、
本を、ずっとそのままで置いてあって、
「いつ、息子が帰って来ても読めるようにしてある」
と言う話を、昔、新聞で読んで
泣けました・・・

今また、そんな世の中が
近づいて来ていますね・・・

>プリキュア フワ、ユニコーンに。
>あの長い名前、
>スペガサッスって…そうかよ!と思いましたね。
>サボロー…別人かよ。
>サボった人はサボローでサボテン人の名は不明か…。
>サボローはさぼる…
>サボテンは…サボ…何とか名かも

きっとユニコーンになったフワには、
キュアパルフェが跨って
「パタタ」とか言うんですよ!

結局、ララたちの出会った
宇宙人は何星人だったんでしょうねぇ?
そして、彼の名前は、
一体何て言うんでしょうかね?
謎のまま終わってしまいましたよねぇ・・・

最終回あたりに、
プリキュアの危機を救いに
出て来て欲しいところですよね。

>にんにん〜サボテン人のサボローさん…ファイトよ。
>さぼるサボローでめーはダメだにんにん〜
>にんにん〜さよならー

サボローさんの兄弟は、
サボレーさんとか、サボルンさんとか、
なかなか仕事が進みそうにない名前が
想像されますよねぇ・・・


夏アニメは、
『女子高生の無駄づかい』が
圧倒的な面白さでしよねぇ!


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

..10/ 6(Sun) 13:48[30149]
九月   + 咲希       
 (正一位)…998回 

ばんわー。
コカコーラエナジーでどうぞー。
九月です。秋に向かうよー。九州の雨、凄かったですね。

いだてん 美川ー。
ムッソリーニ。俳優さんってすごいなぁ。本物のような…。岸さんもそっくりでしたねぇ。

次は2・26事件です。きゃー。柳家小さんさんはそこに…。ラトゥールさんが東京来る?

プリキュア AIさんがーと思ったら生き…てまあよかったー。サマーン星ってドラえもんの映画、ブリキの映画と思っちゃったよ。
宇宙星空連合…プリキュアを連合を加えるって…。何を企んでそうですね。

にんにん〜カカがだっちゃと言えば〜ラ○ですな〜にんにん〜
にんにん〜ばいびー
.. 9/ 1(Sun) 23:41[30146]

++ 持田新右ヱ門   (少初位下)…1回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>コカコーラエナジーでどうぞー。
>九月です。秋に向かうよー。
>九州の雨、凄かったですね

ありがとうございます!

今年は台風が多いですねぇ。
関東方面を直撃しましたが、
被害はありませんでしたか?
もう日本から春と秋が消えて、
季節は夏と冬だけになりそうですね。


9月と言えば連休ですが、
どこかへお出かけになられるのでしょうか?

>いだてん 美川ー。
>ムッソリーニ。俳優さんってすごいなぁ。
>本物のような…。岸さんもそっくりでしたねぇ

ムッソリーニの人・・・
ギャラはいくらくらいんでしょうね?
やっぱりリラ払いなんでしょうか?

信介・・・
昭和の妖怪ですね・・・

>次は2・26事件です。きゃー。柳家小さんさんはそこに…。
>ラトゥールさんが東京来る?

『226事件』・・・
確か「2X2=6」が
大事件になったんですよね。

小さん師匠の役は、
誰が演じるんでしょう?
やっぱりトレンディ男優の
丹古母鬼馬二さんでしょうか?

ラトゥールさんのお母さんが、
ヤプール星人でしたっけ?

>プリキュア 
>AIさんがーと思ったら生き…てまあよかったー。
>サマーン星ってドラえもんの映画、
>ブリキの映画と思っちゃったよ。
>宇宙星空連合…プリキュアを連合を加えるって…。
>何を企んでそうですね

今、何かと話題の
「AI問題」について
提起していましたよね・・・
やっぱりプリキュアは社会派の一面も
ありますよね!

サマーン・・・
手塚治虫先生の漫画にも
似たような話があったような・・・
ララって、サマーン子だったんですね。
オマーンの子供は・・・
放送禁止になりそうですね。

星空連合・・・
ついて来ちゃいましたし・・・

>にんにん〜カカがだっちゃと言えば〜
>ラ○ですな〜にんにん〜
>にんにん〜ばいびー

やっぱり『うる星やつら』ってことで、
「星」つながりなんでしょうか?

宇宙モノで、制作が東映ですから、
『999』の池田昌子さんとかにも、
ご出演して頂きたいですよね!


新サイト【日本史!よろパラ】も、
よろしくお願いいたします!!

.. 9/ 9(Mon) 09:53[30147]
八月   + 咲希       
 (正一位)…997回 

ばんわー。

八月です。梅雨明け長かったですね。でも台風がクルー。二つも…。
さあー栄養ドリンクを飲んでファイト一発を〜。熱中症、ならないように気を付けてね。

いだてん 
ロサンゼルスへ。水泳の選手を選ぶ会をしました。現在とは違いますね。日本は1940年のオリンピック、東京を候補しました。ああ…来たなと思いました。
次は水泳の選手がピンチ?

プリキュア ララの兄の名はロロ…。キキララ?ロロララになるわな。皆さんもこれからどうなるか考えてるのですね。まどかさん、留学?れいかさんと同じになっちゃうな。
次は水着?半漁のひかる?

にんにん〜キキ〜ララ〜それはキラリンとピカリオだーにんにん〜
にんにん〜さよならー
.. 8/ 4(Sun) 21:57[30144]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17581回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>八月です。梅雨明け長かったですね。
>でも台風がクルー。二つも…。
>さあー栄養ドリンクを飲んでファイト一発を〜。
>熱中症、ならないように気を付けてね

梅雨が明けたら、
気温が異常の高い日が
続きますよね。
くれぐれもお気をつけに
なられてください!

今年は、台風の発生が、
割合と日本近海ですよね。
それだけ海水温が高くなって
いるんでしょうね。
近くで台風が発生すると、
それだけパワーが十分なので、
怖いですよね。

そして、温かいお言葉
ありがとうございます!
どうぞ咲希さんも熱中症には、
くれぐれもご注意なさってください!

>いだてん 
>ロサンゼルスへ。水泳の選手を選ぶ会をしました。
>現在とは違いますね。
>日本は1940年のオリンピック、東京を候補しました。
>ああ…来たなと思いました。
>次は水泳の選手がピンチ?

水泳・・・
北島さんが古橋選手を
演じるようですね!
「フジヤマのトビウオ」
楽しみですね!

でも、北島三郎さんって、
そんなに泳ぎが上手なんでしょうか?
歌いながら泳ぐのかも知れませんね!
そして、日本水泳団は、
北島ファミリーが総出演かも!

東京五輪・・・
戦争の影が迫って来ますね。
今の神宮球場とかは、その時の
名残ですよね・・・。

>プリキュア ララの兄の名はロロ…。
>キキララ?ロロララになるわな。
>皆さんもこれからどうなるか考えてるのですね。
>まどかさん、留学?れいかさんと同じになっちゃうな。
>次は水着?半漁のひかる?

ララとロロの
パパとママは、
リリとルル・・・?
叔父さんは、きっと
「レレレのおじさん」なんでしょうね。

まどかさん・・・
さらっと夏休み明けに留学とかって
爆弾発言してましたよね。
ひかるとかは、軽く受け流してましたが・・・
いいのか?それで?

次回の放送は、近畿エリアでは、
見られません!
憎いぞ!高校野球!

>にんにん〜キキ〜ララ〜
>それはキラリンとピカリオだーにんにん〜
>にんにん〜さよならー

来月には、NHKBSで、
『プリキュア総選挙』が放送されますね!
私のありすたんが何位に入るのか?
楽しみです!

今年の夏休みは、
どこかへお出かけなさるのでしょうか?
またお土産話でもお聞かせくださいね!

私は・・・
大きな声では言えませんが・・・
苦しい日々の息抜きに、
HなDVDを・・・ではなくて!
弊サイトのリニューアルを、
ちょっとずつ行っております。
リニューアルした際には、
またご贔屓によろしくお願いいたします!

.. 8/11(Sun) 12:09[30145]
7月   + 咲希       
 (正一位)…996回 

ばんわー

7月です。あーいろいろなことがあり過ぎで…

いだてん
第2部の始まりです。ショーケンさんがー。大正終わり、昭和へ。光文事件…新聞社は必死だったのでしょうね。
次はアムステルダムオリンピックです。人見絹枝さんが頑張る。女子初の…。

プリキュア
キュアコスモが仲間に。アイワーンはどうなるのだろう。ボスはへびつかい座だよね。ひかるのお父さんが出ますね。お祖父ちゃんは複雑な気持ちをしてるような気がしました。

にんにん〜ユニは〜変化する時はどんな姿をするのだろう〜にんにん
にんにん〜ばいびー
.. 7/ 1(Mon) 01:10[30142]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17580回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>7月です。あーいろいろなことがあり過ぎで…

早いものですよね〜。
こちらでも駅とかで祇園囃子が
流れています。
来週には山鉾も建って、
賑やかになることでしょう・・・

>いだてん
>第2部の始まりです。ショーケンさんがー。
>大正終わり、昭和へ。
>光文事件…新聞社は必死だったのでしょうね。
>次はアムステルダムオリンピックです。
>人見絹枝さんが頑張る。女子初の…

ショーケンにとって、
これが最期の仕事だったとか・・・。

毎日新聞は確か、
その時の屈辱を「平成」で
晴らしたんでしたよね。

お絹さんですね!
当時は女子が参加することへの反発とか
無理解が大きくて大変だったんですよね。
日本女子陸上競技は、お絹さんから
始まると言っても過言ではありませんよね。

>プリキュア
>キュアコスモが仲間に。
>アイワーンはどうなるのだろう。
>ボスはへびつかい座だよね。
>ひかるのお父さんが出ますね。
>お祖父ちゃんは複雑な気持ちを
>してるような気がしました

今シリーズも新規メンバーが加入ですね。
すみぺというこれまたアイドルカラーの
強い声優さんを配しましたよね。

キュアコスモ・・・
語尾の「にゃん」が、ちょっと
「ブラック羽川」を連想させるにゃん。

アイワーンは、
ユニの宇宙船を乗り逃げしたので、
そこからプリキュアサイドと
繋がって行くのでは?と予想するにゃん!

へびつかい座ですから、
台の上に壷を3つ並べて、
「レッドスネーク、カモ〜ン」とか
やるんですよ!きっと!

それにしても7月の段階で
もうボスキャラの登場なんでしょうか?
意外とまだラスボスが控えていたり
するのかも知れませんよ!

ひかるのパパとGGとの間に、
何か複雑な事情があるみたいですね。
予告篇の脳天気なパパを見たら、
何となくわかる気がしないでも
ないですが・・・

>にんにん〜ユニは〜変化する時は
>どんな姿をするのだろう〜にんにん
>にんにん〜ばいびー

キュアコスモの変身シーンは、
いろいろな影が出て来ますよねぇ。

いろんな姿に化けるとか、
そういうところからヒントを得て、
新シリーズ『ニンジャ!プリキュア』とか
あるかも知れませんね。


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 7/ 6(Sat) 11:01[30143]
6月   + 咲希       
 (正一位)…995回 

ばんわー。
6月です。

大変でしょうけど頑張って下さい。ファイト!

いだてん
アントワープオリンピックが終わり四三は女学校の先生になりました。女子体育をやろうと。この時代の女生徒は結婚を決まると途中退学ですね。
大変だったかも。結婚を決まらないと辛かったかも。

プリキュア プルンス…マオたーんって。
新たなプリキュアが決まりましたね。まあ正体は…わかってるけどね。16日はゴル…ファンとっては辛い…。レインボー星は謎がありそうですね。

にんにん〜栄養ドリンクを〜飲んで〜頑張れーにんにん〜
にんにん〜さよならー
.. 6/ 3(Mon) 01:23[30140]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17579回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー。
>6月です

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

早いものですよね〜!
もう6月です!
あと一ヶ月もしないうちに、
こちらでは、祇園祭です!

>大変でしょうけど頑張って下さい。ファイト!

温かいお言葉を、
ありがとうございます!
改めて、また、
よろしくお願いします!

>いだてん
>アントワープオリンピックが終わり
>四三は女学校の先生になりました。女子体育をやろうと。
>この時代の女生徒は結婚を決まると途中退学ですね。
>大変だったかも。結婚を決まらないと辛かったかも

アントワープと
アイソトープって、
語感が似てますよね・・・
アイソトープは、愛想よく
戸を閉めるとおならが出ると言う格言ですね。
(嘘つけ)

「基本的人権」が付与された現代でも、
まだまだ女性差別が根強い有様ですから、
「家父長制」が絶対だったバカげた時代の女性は、
本当に大変だったことでしょうねぇ・・・

>プリキュア
>プルンス…マオたーんって。
>新たなプリキュアが決まりましたね。
>まあ正体は…わかってるけどね。
>16日はゴル…ファンとっては辛い…。
>レインボー星は謎がありそうですね

プルンス・・・
フワよりも存在感が
あって目立ってますよね。

今年もプリキュアは、
途中でメンバーが増えましたね。
しかも、人気絶大のすみぺですし・・・
今期のプリキュアは、より一層、
女性声優アイドル色が
濃厚になりましたね。

個人的には、
アイワーンがプリキュアに
なるのか?と思ってました・・・
こちらもアイドル度の高いりえしょんですし・・・

ストーリー的には、
そろそろ第一の大きな山場が
やって来る時期ですよね!

>にんにん〜栄養ドリンクを〜飲んで〜頑張れーにんにん〜
>にんにん〜さよならー

ありがとうございます!
咲希さんのお書き込みが励みになってます!
お書き込み回数1000回、
さらに、2000回、10000回目指して
くださいね!

ところで、今、youtubeで、
『信長の忍び』が無料配信されていますね!
やっぱり面白いですね!



それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 6/ 9(Sun) 14:41[30141]
令和元年   + 咲希       
 (正一位)…994回 

ばんわー。

新たな時代になりましたので書きました。

平成が終わりました。令和が始まりました。トレンドが大晦日、年越しそば…お正月ムードでした。
譲位の儀式を見てこちらが緊張しましたね。

いだてん ベルリンオリンピックへ〜と思ったら中止…。ショック四三。次は駅伝を作る?

プリキュア ララよ…慌てず頑張ればいいよ。次はえれなの家族の話ですね。チャオ!

にんにん〜平成、ありがとう、令和、よろしくーにんにん〜
にんにん〜ばいびー
.. 5/ 1(Wed) 00:41[30138]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17578回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>新たな時代になりましたので書きました

改元でするん。
風邪薬とは一字違いまするん。

>平成が終わりました。令和が始まりました。
>トレンドが大晦日、年越しそば…お正月ムードでした。
>譲位の儀式を見てこちらが緊張しましたね

違和感が漂う改元るん。
マスコミの騒ぎっぷりは
一体何なんでしょうるん?
本当に違和感がありましたるん・・・

思うるんですが・・・
今までの日本史の中で、
一般庶民が次の元号を予め知っていたことって
過去にあったんでしょうかねぇるん?

ララの語尾使いは意外と難しいるん・・・

>いだてん ベルリンオリンピックへ〜と思ったら中止…。
>ショック四三。次は駅伝を作る?

ベルリン五輪は、
なんと言っても前畑選手るん!
演じるのは、あき竹城さんでしたっけるん?

>プリキュア ララよ…慌てず頑張ればいいよ。
>次はえれなの家族の話ですね。チャオ!

周囲に合わせて、
自分の個性を殺す生き方は、
いけないるん!
昨今の日本の状況を考えると、
実に深い内容だったるん!

ララは、
「るんちゃん」って
呼ばれるるん!

えれな先輩はラテン系るん。
夏ぐらいには、産婆さん、いや、
サンバを踊る話とか出て来そうるん!

>にんにん〜平成、ありがとう、
>令和、よろしくーにんにん〜
>にんにん〜ばいびー

平成は、天変地異とか、
経済崩壊とか、労働環境壊滅とか、
アホみたいな長期政権とか、
ロクなことがありませんでしたから、
今度は穏やかな時代であって
欲しいですよねぇ〜るん!


GWはどこかにお出かけになられましたかるん?
どこも混在してるんでしょうねぇ〜るん!


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 5/ 4(Sat) 15:00[30139]
(無題)   + 咲希「       
 (少初位下)…1回 

こんばんは。

分かりました。寂しいですか楽しかったです。掲示板を書いて楽しい思い出になりました。
1000回ならず…。

ありがとうございました。お体にお気をつけてお過ごしください。

では、失礼します。
.. 3/31(Sun) 21:20[30130]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17571回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>こんばんは。

>分かりました。寂しいですか楽しかったです。
>掲示板を書いて楽しい思い出になりました。
>1000回ならず…。

>ありがとうございました。
>お体にお気をつけてお過ごしください。

>では、失礼します

ありがたいお言葉ありがとうございます!!
管理人冥利に尽きます!!

私も掲示板も閉鎖するのは、
本当に悲しいことでございます・・・
サイト運営の楽しさも難しさも、
掲示板にありましたから・・・


ですので・・・
掲示板は継続したいと思います・・・


ただレス等は、
かなりのカメレスになることが確実ですので、
何卒その点だけはご了承くださいませ!

.. 4/ 7(Sun) 14:59[30131]
3月   + 咲希       
 (正一位)…993回 

ばんわー。

三月です。あと一ヶ月で4月ですね。4月1日は元号を発表です。エイプリルフールだけとウソの元号を出そう…。

いだてん 
大森兵蔵さんはバレーポールとバスケットポールを日本に初めて紹介した人です。もしこの人がいなかったら東洋の魔女が出てこなかったのでは…。
ストックホルム着きました。ロケをしたんですね。スウェーデンに。

次はストレスを溜まりそうな…二人の選手。

プリキュア まどか先輩がプリキュアに。
まどか先輩のパパ…厳しいですね。いつも通りに12月になるとやらかすのでしょうね。

にんにん〜アロービューティーじゃない?道ちがう〜にんにん〜
にんにん〜さよならー
.. 3/ 4(Mon) 00:59[30128]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17577回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>三月です。あと一ヶ月で4月ですね。
>4月1日は元号を発表です。
>エイプリルフールだけとウソの元号を出そう…

新元号は、
「第二平成」でしたね。
新紙幣も発行されますねぇ・・・。
確か1万円札の肖像が実業界を代表して、
キュアロゼッタですね。
四葉財閥ですものね!

>いだてん 
>大森兵蔵さんはバレーポールと
>バスケットポールを日本に初めて紹介した人です。
>もしこの人がいなかったら
>東洋の魔女が出てこなかったのでは…。
>ストックホルム着きました。ロケをしたんですね。
>スウェーデンに

大森さんは、
ご飯を大盛りで、
食べていたらしいですか?
(訊くな!)

昔は、スウェーデンと言えば、
本場でしたよね。
アノ手の映画とか、
アノ手の本とか・・・

>次はストレスを溜まりそうな…二人の選手

そのこともあって、
薬物に手を出したんでしょうかねぇ?
え?ドラマと現実を混同している?

>プリキュア まどか先輩がプリキュアに。
>まどか先輩のパパ…厳しいですね。
>いつも通りに12月になるとやらかすのでしょうね

まどか先輩・・・
みかこしですね!
楽しみです!

まどか先輩のパパは、
政府の秘密機関に属している割には、
家族とかに職務内容を漏らしていて、
大丈夫なんでしょうか?
しかも、夕方には帰宅してますし・・・
どれだけホワイトな秘密機関なんでしょ?

>にんにん〜アロービューティーじゃない?
>道ちがう〜にんにん〜
>にんにん〜さよならー

どう見ても、
構え方とかは、れいか様の
ビューティーアローですよね!

まどか先輩・・・
そして、キュアエースの名前は、
円あぐり・・・
ややこしいですぞ!


そして!
アイワーン!
演じるのは「りえしょん」ですよ!
今回は、みかこし、安野さんに加えて、
りえしょんと・・・
女性声優のアイドルどころを
ズラッと並べましたよね!


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 4/13(Sat) 13:27[30137]
五週目   + 咲希       
 (正一位)…992回 

ばんわー。

2月は28日までです。来年はうるう年ですね。太陽暦、太陰暦…今が太陰暦だったら…どうなっていたのでしょう。

いだてん さてストックホルムへ。飛行機がない時代で大変でしょうね。船と電車…。
新宿駅から出発です。四三達が旅立った日が白瀬矗が帰ってきたそうです。同じ日とは…。その前に与謝野晶子がフランスへ…。新宿駅って今の東京駅みたいな立場だったそうです。

次は慌ててる皆さん。外国の土地を踏んだ四三達。

プリキュア えれな先輩がプリキュアに。
チャオ〜。南米あたりかな?
次はかぐやさん。怪しまれる?どうするか?

にんにん〜フワ〜の秘密は12月あたりにわかるだろう〜ね〜にんにん〜
にんにん〜ばいびー
.. 2/24(Sun) 23:10[30127]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17576回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>2月は28日までです。来年はうるう年ですね。
>太陽暦、太陰暦…今が太陰暦だったら…
>どうなっていたのでしょう

うるう年は五輪イヤーですね。
太陰暦・・・
一瞬「暦」が「唇」に見えました・・・
あ・・・別に他意はありません。

>いだてん さてストックホルムへ。
>飛行機がない時代で大変でしょうね。船と電車…。
>新宿駅から出発です。
>四三達が旅立った日が白瀬矗が帰ってきたそうです。
>同じ日とは…。その前に与謝野晶子がフランスへ…。
>新宿駅って今の東京駅みたいな立場だったそうです

今年の大河は、
視聴率で苦戦してますね・・・

お金持ち以外の人の
船旅は大変だったようですね・・・
海が時化るとシケますものね。

明治時代の方が、
今よりも遥かに海外に目を向け、
文物の取得が旺盛で向上心に満ちた時代ですよね。

>次は慌ててる皆さん。外国の土地を踏んだ四三達

外国の土地・・・
鎖国していた時代から見たら、
夢のような出来事ですよね・・・

>プリキュア えれな先輩がプリキュアに。
>チャオ〜。南米あたりかな?
>次はかぐやさん。怪しまれる?どうするか?

えれな先輩・・・
金髪ですものねぇ・・・
そして褐色の肌・・・
いずれにしてもラテン系でしょうねぇ・・・
そして兄弟姉妹が多いところは、
緑川なおちゃんを思い出しますね・・・
パパとママは結構スキ物なんでしょうねぇ・・・

>にんにん〜フワ〜の秘密は
>12月あたりにわかるだろう〜ね〜にんにん〜
>にんにん〜ばいびー

フワ・・・
やっぱり性別は女子なんでしょうね。
でなかったら、えれな先輩とか、
まどか先輩の胸を触りまくりとか、
結構セクハラになりますものね・・・


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 4/13(Sat) 13:26[30136]
四週目   + 咲希       
 (正一位)…991回 

ばんわー。
水泳界、ショックでした。辛いです。来年…無理をしないでほしいですね。

いだてん 
フィギュアスケートのお金は結構かかりますね…。諦めてる人もいましたね。高橋選手のライバルさんはそれでした。
活躍した選手は実は勝てなかった人がいたってテレビがよく出てる。

プリキュア 聖闘士聖矢!ではなくプリキュア。
ひかる、焦ってる理由がありそう。父親かも。
次はえれな先輩、プリキュアに。

にんにん〜風船プルンス〜無理すんな〜にんにん〜
にんにん〜さよならー
.. 2/17(Sun) 23:03[30126]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17575回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>水泳界、ショックでした。辛いです。
>来年…無理をしないでほしいですね

まだ18歳・・・
神様は残酷ですよね・・・
18歳と言えば、私より1歳上です・・・
そんな年齢で、こんな厳しい現実と
向き合わないといけないなんて・・・
ゆっくりと治療に専念して
欲しいですよね。

>いだてん 
>フィギュアスケートのお金は結構かかりますね…。
>諦めてる人もいましたね。
>高橋選手のライバルさんはそれでした。
>活躍した選手は実は勝てなかった人が
>いたってテレビがよく出てる

スポーツ競技も、
カネ次第のところが
ありますものね・・・
有望な才能を持っている人は、
どれだけ資金力のあるスポンサーを
見つけられるか?
そこも大きく人生を左右しますね。

>プリキュア 聖闘士聖矢!ではなくプリキュア。
>ひかる、焦ってる理由がありそう。父親かも。
>次はえれな先輩、プリキュアに

ひかる・・・
家庭の事情があるんでしょうねぇ・・・

ところで・・・
プリキュアの女子の名前って、
あんまり「〜〜子」って言うのが
無いですよね。

>にんにん〜風船プルンス〜無理すんな〜にんにん〜
>にんにん〜さよならー

プルンス・・・
あの正体は何でプルンスかねぇ?
それにしても、ロケットが
バレバレですよねぇ・・・


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 4/13(Sat) 13:26[30135]
三週目   + 咲希       
 (正一位)…990回 

ばんわー。

寒いぞー。北海道が凄いですね。-30度だってよ。
建国記念の日ー。紀元節…分かる人がいるのだろうか…。

いだてん 
オリンピックを参加をするのは自費だ。きついね。

プリキュア 
AIさん、きついお言葉ですね。でもララ、キュアミルキーになったぞ。前を進め。
次は解散?はえーよ。お互い譲らないのだろうねぇ。

にんにん〜プルンス〜ナイスだそ〜素晴らしい動きだーにんにん〜
にんにん〜ばいびー
.. 2/10(Sun) 21:31[30125]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17574回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>寒いぞー。北海道が凄いですね。-30度だってよ。
>建国記念の日ー。紀元節…
>分かる人がいるのだろうか…

今年最大の寒波だったようですね。
地球温暖化で北極圏の氷が溶けて、
その寒気が流れ込んでいるようですね。
ヘタすると、あと数十年ほどで、
東京の海抜ゼロ地帯は、
水没するとかって話もありますね・・・

建国記念日を「神話」に
基づいて設定しているのって、
世界中で日本と韓国だけなんですよね・・・

>いだてん 
>オリンピックを参加をするのは自費だ。きついね

視聴率の方も、
2月の時点で早くも
ヒト桁になったそうで・・・
そちらもきついですねぇ・・・
ここはてこ入れで、
途中から「新体操の物語」に変えれば
どうなんでしょうね?

>プリキュア 
>AIさん、きついお言葉ですね。
>でもララ、キュアミルキーになったぞ。前を進め。
>次は解散?はえーよ。お互い譲らないのだろうねぇ

AI・・・
そもそもAIのバグを
修正するようにOSが更新された場合、
それまでのAIはどうなるんでしょうね?
AIが自分を守るために更新を無効に
しちゃう可能性もありますよね・・・
おぉ・・・怖い・・・

ララの妹はルルで、
おじさんがレレレで
お掃除ばかりしてるらしいとか?

>にんにん〜プルンス〜ナイスだそ〜
>素晴らしい動きだーにんにん〜
>にんにん〜ばいびー

プルンス・・・
なんとなくキャラの位置づけが、
ちょっとタルトを思い出させますね。
プルンスがメインとなるお話も、
そのうちありそうですね・・・


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 4/13(Sat) 13:25[30134]
二月   + 咲希       
 (正一位)…989回 

ばんわー。
二月です。節分〜。豆を食べましょー。豆の数はヒミツです。

月曜日は暖かくなりそうです。でも土曜日はさむ〜くなりそうです。

いだてん マラソンって大変。世界の選手は凄いですね。アフリカあたりは強いよね。
明治時代のスポーツ選手はやりたくでも世間は厳しかったのでしょうね。
実況が出ておかしかった。

プリキュア はい。新番組です。スターを目指せ…ではなく星が好きな女の子です。ひかるの将来…天文学者なりそうな気が…。
ララ、オヨ〜ルン〜。フワの本当の名前って長いのね。

次はララがプリキュアに。キュアミルキー。ミルキー…ペコちゃん…食べたくなったなぁ。

にんにん〜宇宙船が落としちゃって大丈夫か〜まあ生きてるけど(二話を見たらね)にんにん〜
にんにん〜さよならー
.. 2/ 3(Sun) 21:33[30124]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17573回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>二月です。節分〜。
>豆を食べましょー。豆の数はヒミツです

鬼は外〜
服は脱げ〜
中国では春節ですね。
この時期の中国では、
正月休みが最低でも2週間らしいですね。
日本の方が、あっというまに
貧乏国家になっちゃいましたね・・・

>月曜日は暖かくなりそうです。
>でも土曜日はさむ〜くなりそうです

暖かくなると、
花粉が飛び出しますね・・・
こちらでは今年の花粉の量は、
昨年の1.5倍以上らしいです・・・

>いだてん マラソンって大変。
>世界の選手は凄いですね。アフリカあたりは強いよね。
>明治時代のスポーツ選手はやりたくでも
>世間は厳しかったのでしょうね。
>実況が出ておかしかった

アフリカ勢は、
陸上競技では敵無しの
強さですものねぇ・・・

ここは五輪の原点に立ち返り、
「競技者は全裸で参加する」と言う
原点に戻せば、巨※だと走りにくいので、
アジア勢にも金メダルのチャンスが
出て来ますよね・・・
短距離走だと、さらに※根は、
邪魔になって走りにくいでしょうし・・・

>プリキュア はい。新番組です。
>スターを目指せ…ではなく星が好きな女の子です。
>ひかるの将来…天文学者なりそうな気が…。
>ララ、オヨ〜ルン〜。
>フワの本当の名前って長いのね

いきなり毛色が
変わった展開だったりして、
最初は馴染めないところもあったり
しますよねぇ・・・

フワ・・・
春の映画のパフレットには、
フルネームが掲載されているんでしょうね。

>次はララがプリキュアに。
>キュアミルキー。ミルキー…ペコちゃん…
>食べたくなったなぁ

キュアミルキー・・・
ミルキーと言えば、
ヲタはアニメ『ミルキーホームズ』から
誕生した声優ユニット「ミルキーホームズ」を
連想しちゃうところでもあります・・・
このユニットは人気があって、冠番組が
地上波で放送されてましたよね。
その「ミルキーホームズ」も、
遂に解散しちゃいますねぇ・・・

>にんにん〜宇宙船が落としちゃって大丈夫か〜
>まあ生きてるけど(二話を見たらね)にんにん〜
>にんにん〜さよならー

変身途中で歌いだしましたよ!
コンテンツとして、
どれだけ「歌」の儲けが大きいかと
言うことですよね。


敵の幹部キャラが
まさかの「河童」でしたね・・・
好物はお寿司なんでしょうかね?
気になりますね。


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 4/13(Sat) 13:25[30133]
五週目   + 咲希       
 (正一位)…988回 

ばんわー。

五週目です。大坂選手、すごいですね。グランドスラム…難しそうだなぁ…。

ジャニーズの嵐…活動休止…。2020年12月31日まで…。ファンの皆さん…呆気です。

いだてん 
この時代の日本は強いんだぞだったのでしょうね。スポーツを理解できなかったのでしょうね。嘉納さん…時代が悪かったかなぁ。

次はマラソン中です。

プリキュア 最終回です。…びっくりしました。はながー。はなの夫って…ジョ○○だろうなぁ。はなが社長!明るい社長なので社員の皆さんはホッとしてるかもしれないね。
赤ちゃんの名、はぐみ…それでいいのか?あだ名がはぐたんだろうね。
はなの時代はトラウムがいるのでおそらく援助したのでしょうかね。愛崎コンツェルンの力…かな?お祖父様は丸くなってるし…。

ドラゴンボールのトランクスのようなものでしょうね。本来の未来とパラレルワールドの未来だと思いますね。未来へ帰った皆さんはおそらくパラレルワールドの未来であると思います。本来の未来は何も知らない人生を送ってるのでしょうね。

次はスタートゥインクルプリキュアです。キラやば〜ってキラプリのシエルだと思っちゃうだろー。
楽しみですね。宇宙ー星座ー。

にんにん〜ハグ〜ありがとーそして宇宙へ…にんにん〜
にんにん〜ばいびー
.. 1/27(Sun) 21:53[30123]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17572回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>五週目です。大坂選手、すごいですね。
>グランドスラム…難しそうだなぁ…

全豪オープン優勝ですね!
ただコーチを変えたことが、
この先どうなるでしょうね?
宗方コーチは厳しいですし・・・

グランドスラム・・・
もも肉100グラムと
言い間違えることは・・・
ありませんね。

>ジャニーズの嵐…活動休止…。
>2020年12月31日まで…。
>ファンの皆さん…呆気です

いろいろあるんでしょうねぇ・・・
トップアイドルを続けるのも、
大変なんでしょう・・・

AV女優さんも、
トップを続けられるのは、
ほんの一握りですものねぇ・・・

>いだてん 
>この時代の日本は
>強いんだぞだったのでしょうね。
>スポーツを理解できなかったのでしょうね。
>嘉納さん…時代が悪かったかなぁ

農業が主流の時代ですし、
当時の唯一のメディアである「新聞」すら、
多くの人が読んでいない時代ですものね。
そういうところは、ちゃんと
描かれているんでしょうか?

>次はマラソン中です

いよいよアベベ選手が、
おべべを着て登場ですね!

>プリキュア 
>最終回です。…びっくりしました。
>はながー。はなの夫って…ジョ○○だろうなぁ。
>はなが社長!明るい社長なので社員の皆さんは
>ホッとしてるかもしれないね。
>赤ちゃんの名、はぐみ…
>それでいいのか?
>あだ名がはぐたんだろうね。
>はなの時代はトラウムがいるので
>おそらく援助したのでしょうかね。
>愛崎コンツェルンの力…かな?
>お祖父様は丸くなってるし…

いきなり時間軸が
飛んでしまいましたね。
オールスターズ物とは、
別次元と言うことになりますねぇ・・・
ややこしい・・・

赤ちゃんの名前は「は組」!
姉妹が生まれたら「い組」とか
「ろ組」とか名付けるんでしょうねぇ・・・
そして、その子供たちの前に出現するのは、
火消しの天敵「八百屋お七」!

>ドラゴンボールのトランクスの
>ようなものでしょうね。
>本来の未来とパラレルワールドの
>未来だと思いますね。
>未来へ帰った皆さんはおそらく
>パラレルワールドの未来であると思います。
>本来の未来は何も知らない人生を
>送ってるのでしょうね

トランクスのボール・・・
その意味するところは、
なるほどなるほど・・・

トランクスの中には、
玉が二つあることから、
転じて二つの世界が平行して
存在していると言うことですね!
その玉、いや、世界は、
アメリカンクラッカーボールのように、
ぶつかり合っては弾けると言う・・・
そのぶつかった瞬間こそが、
近未来のほまれたんたちと
未来の人たちの接点!

>次はスタートゥインクルプリキュアです。
>キラやば〜ってキラプリの
>シエルだと思っちゃうだろー。
>楽しみですね。宇宙ー星座ー

キャラのデザインが、
『ハピネスチャージプリキュア』っぽくて、
ちょっとあの「悪夢」が蘇る部分が
ありますよねぇ・・・

>にんにん〜ハグ〜ありがとー
>そして宇宙へ…にんにん〜
>にんにん〜ばいびー

名作でしたよね!
シリーズの中では、
3本に入るほどの出来栄えだったと
思います!
それだけに新シリーズが、
やや不安でもありますよねぇ・・・


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 4/13(Sat) 13:24[30132]
キュアップ・ラパパ!!   + 持田新右ヱ門@管理者       
 (正一位)…17569回 

リ「戸松遥 NEWシングル♪TRY & JOY♪」
コ「絶賛発売中っっ!!」
た「戸松遥 NEWアルバム♪COLORFUL GIFT♪」
ん「絶賛発売中っっ!!」
.. 1/27(Sun) 14:06[30122]

四週目   + 咲希       
 (正一位)…987回 

ばんわー。

四週目です。スポーツが熱いですね。大相撲、テニス、サッカー…。大相撲と言えば稀勢の里が引退か…。プレッシャーだったのでしょうね。

いだてん 
八重の桜が出ていた関係がありました。不如帰、徳冨蘆花、四三が通っていた学校の校長今は嘉納治五郎ですか前は山川浩が校長を務めていました。三島弥彦のお兄さんの先妻が大山巌の娘…繋がりがあったとは…。巌の後妻は浩の妹(捨松)。世の中は狭いか…。
次はマラソンだぞー。
白石加代子さん、仕込み杖…怖いわ。まあ旦那さんが暗殺未遂が起こっていたからなぁ。

プリキュア なんじゃー。みんながプリキュアになりやがったー。
一番衝撃与えたのはヨネさんでした…。ムキムキで強そう…。
来週…ようやく最終回です…。大人になり…これからは自分の道を進むのだろう…。引継ぎあるのかな?

にんにん〜プリキュア〜たくさん〜いる〜これってどうかな〜にんにん〜
にんにん〜さよならー
.. 1/20(Sun) 23:31[30120]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17568回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>四週目です。スポーツが熱いですね。
>大相撲、テニス、サッカー…。
>大相撲と言えば稀勢の里が引退か…。
>プレッシャーだったのでしょうね

初場所は横綱が引退とか休場で、
いなくなると言う異様な雰囲気の場所に
なっちゃいましたね・・・

大坂なおみ選手は全豪優勝で、
ランキング1位ですね!
日本も早く二重国籍を認めるべきですよね!
国籍と言えば、ベイスターズの
ラミレス監督が日本に帰化しましたよね・・・

サッカーも頑張ってましたね!

>いだてん 
>八重の桜が出ていた関係がありました。
>不如帰、徳冨蘆花、四三が通っていた学校の
>校長今は嘉納治五郎ですか
>前は山川浩が校長を務めていました。
>三島弥彦のお兄さんの先妻が大山巌の娘…
>繋がりがあったとは…。
>巌の後妻は浩の妹(捨松)。世の中は狭いか…。
>次はマラソンだぞー。
>白石加代子さん、仕込み杖…怖いわ。
>まあ旦那さんが暗殺未遂が起こっていたからなぁ

なるほどなるほど・・・

見てないので、
さっぱりわかりませんが、
登場人物が多いと言うことは、
なんとなくわかりました・・・

川口浩さんはよく探検してましたよね!

>プリキュア なんじゃー。
>みんながプリキュアになりやがったー。
>一番衝撃与えたのはヨネさんでした…。
>ムキムキで強そう…。
>来週…ようやく最終回です…。
>大人になり…これからは自分の道を進むのだろう…。
>引継ぎあるのかな?

いつもはなが言ってましたよね!
「なりたい自分に誰でもなれる!」
もちろんプリキュアにも誰だって
なれるんですよ!

ゲストキャラも総出で、
エピローグ要素が強かったとは言え、
感動的な最終回でした!

新プリキュアのキュアスター・・・
思いっきりバカキャラのような気が
したのは私だけでしょう?

>にんにん〜プリキュア〜たくさん〜いる〜
>これってどうかな〜にんにん〜
>にんにん〜さよならー

個人的には、
プリキュアの最終回後に、
激しいロス感情になったのは、
『スマイルプリキュア』と
『魔法つかいプリキュア』でしたが、
今回は三度目のロス感情に
なりそうです・・・


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 1/27(Sun) 14:06[30121]
キュアップ・ラパパ!!   + 持田新右ヱ門@管理者       
 (正一位)…17567回 

リ「戸松遥 NEWシングル♪TRY & JOY♪」
コ「絶賛発売中っっ!!」
た「戸松遥 NEWアルバム♪COLORFUL GIFT♪」
ん「絶賛発売中っっ!!」
.. 1/20(Sun) 15:06[30119]

三週目   + 咲希       
 (正一位)…986回 

ばんわー。

三週目です。成人の日です。騒ぎを起こさないように祈りたいものです。(起こっちゃうだよねぇ。)

いだてん 熊本にある第五高等学校の教員…凄い人がいました。小泉八雲、夏目漱石、秋月悌次郎などがいました。校長は嘉納治五郎…その学校いたらすごくビビりますね。

プリキュア パップルさん達、かっこいいぞー。エールVS社長…どうなるかなぁ。来週で決まると思いますね。
27日はおそらく次のプリキュアのタッチをするから来週で最終決戦だと思います。
はぐたん…トゥモローならないの?気になるんだけど…。まさかアイちゃんと同じ道を進むのか?来週トゥモローになるか…。

にんにん〜あの檻〜ゆいちゃんは破ったよ〜にんにん〜
にんにん〜ばいびー
.. 1/13(Sun) 23:28[30116]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17566回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>三週目です。成人の日です。
>騒ぎを起こさないように祈りたいものです。
>(起こっちゃうだよねぇ。)

私も再来年には、
成人の日を迎えるので、
騒ぎを起こさないように
気をつけます。

>いだてん 熊本にある
>第五高等学校の教員…凄い人がいました。
>小泉八雲、夏目漱石、秋月悌次郎などがいました。
>校長は嘉納治五郎…
>その学校いたらすごくビビりますね

ナンバー高ですね。
今でも官僚たちの間では、
出身大学(東大法学部がデフォなので)ではなく、
出身高校でランク付けがなされるとかって
言いますものねぇ。

確か漱石って、
治五郎を慕って五高に
やって来たとかって話じゃ
なかったでしたっけ?
そして、二人はBLの世界に・・・
と言う薄い本はどうでしょう?

>プリキュア パップルさん達、かっこいいぞー。
>エールVS社長…どうなるかなぁ。
>来週で決まると思いますね。
>27日はおそらく
>次のプリキュアのタッチをするから
>来週で最終決戦だと思います。
>はぐたん…トゥモローならないの?
>気になるんだけど…。
>まさかアイちゃんと同じ道を進むのか?
>来週トゥモローになるか…

チャラリートの登録者数って、
イベントとかでファンがチャラリートに
気付くほど人気がある割には
増えてなかったんですねぇ・・・
25人て・・・

社長に似た人が、
建物の中で涙を流してましたよね・・・
あれ誰なんでしょう??

はぐたん・・・
結局はぐたんのままでしたね。
最終回で大きくなりそうですが・・・

私、ほまれたんとジェロスさんでお願いします!
(って何を?)

>にんにん〜あの檻〜
>ゆいちゃんは破ったよ〜にんにん〜
>にんにん〜ばいび

ゆいちゃんも、どこかで
プリキュアになっていたかも
知れませんね!

はなのパパやえみる兄も、
プリキュアになってましたものね!

ただ・・・男子がプリキュアになっても、
足は出さないといけないみたいで、
スネ毛ぼーぼーの男子プリキュアは、
ちょいキツイ気が・・・


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 1/20(Sun) 15:06[30118]
二週目   + 咲希       
 (正一位)…985回 

ばんわー。

もう二週目です。成人の日が来ますね。去年は最悪でしたね。着物を着れない人がいて…。

いだてんが始まりました。天狗倶楽部ってあったんだ…。スポーツがお好きな人達のグループです。

プリキュア 一月です。最終回が近づいていますね。最終決戦が始まりますね。はぐたんー。
社長とはなの関係が…ドキドキ。
次はパップルさん達と一緒に戦うぞー。

にんにん〜あのビルってマジかよーやべーにんにん〜
にんにん〜さよならー
.. 1/ 6(Sun) 23:46[30115]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17565回   
いらっしゃいませ!!
きゅあびゅーティーをどうぞ!!( ^−^)_d□〜

>ばんわー

キュアップ・ラパパ!!
やっはろ〜!!(^ー^)ノ

>もう二週目です。成人の日が来ますね。
>去年は最悪でしたね。着物を着れない人がいて…

成人式の晴れ着って、
成人式が終わった後に
着ることってあるんでしょうか?
無駄な気もしますよねぇ・・・

>いだてんが始まりました。
>天狗倶楽部ってあったんだ…。
>スポーツがお好きな人達のグループです

見てないので、
よくわかりませんが、
天狗のお面を股間につけた人たちが
集団でスポーツに興じる
お話なんですね?

>プリキュア 一月です。
>最終回が近づいていますね。
>最終決戦が始まりますね。はぐたんー。
>社長とはなの関係が…ドキドキ。
>次はパップルさん達と一緒に戦うぞー

今回の『HUGプリ』が、
本当に神作品だっただけに、
終わるのが寂しいですよねぇ・・・

社長の正体は一体何でしょうね?

パップルさんとジェロスさん・・・
なかなか良いキャラが出て来た作品でも
ありましたよねぇ・・・

>にんにん〜あのビルってマジかよー
>やべーにんにん〜
>にんにん〜さよならー

本社ビルは、
移動要塞なんでしょうかねぇ。
ブラック企業は逃げ足とかも
早いですから、そういうところを
象徴しているんでしょうか?


それではバイビ〜!!(^O^)ノ”

やっぱり・・・

キュアップ・ラパパ〜♪

.. 1/20(Sun) 15:04[30117]
キュアップ・ラパパ!!   + 持田新右ヱ門@管理者       
 (正一位)…17564回 

リ「戸松遥 NEWシングル♪TRY & JOY♪」
コ「絶賛発売中っっ!!」
た「戸松遥 NEWアルバム♪COLORFUL GIFT♪」
ん「絶賛発売中っっ!!」
.. 1/ 6(Sun) 14:33[30114]

新年のご挨拶   + えりか@伯耆守       
 (正二位)…272回 

 新年明けましておめでとうございます。

 先日は、拙掲示板に新年のご挨拶と、14周年のお祝いをありがとうございました。とても嬉しかったです。(^^)
 週末に父がショートステイに行っている時でないと、パソコンをなかなか立ち上げられないので、お礼が遅くなってしまい失礼しました。

 昨年はとにかく自然災害が多くて。私も台風の影響で自宅が少し被害を受けたり、旅行の予定を変更しなければならないこともありました。でもこうして普通に暮らしていけるし、旅行にも何とか無事に行けたので、本当にありがたいと思っています。今年は自然災害のない、平和な年になるといいですよね。
 そして、お互いに、楽しい1年にしましょう。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
.. 1/ 6(Sun) 08:58[30111]

++ 持田新右ヱ門@管理者   (正一位)…17563回   
あけまして
おめでとうございます!!
おとそをどうぞ!!( ^−^)_v〜

>新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
どうぞ本年もよろしくお願い
申し上げます!!<( _ _ )>

>先日は、拙掲示板に新年のご挨拶と、
>14周年のお祝いをありがとうございました。
>とても嬉しかったです。(^^)
>週末に父がショートステイに行っている時でないと、
>パソコンをなかなか立ち上げられないので、
>お礼が遅くなってしまい失礼しました

ご丁寧に畏れ入ります。
改めまして、ブログ様のご開設
14周年おめでとうございます!

そして、えりかさんのそのご苦労、
本当によくわかります・・・
どうぞご無理なされませんように、
くれぐれもお気をつけに
なられて下さいね!

>昨年はとにかく自然災害が多くて。
>私も台風の影響で自宅が少し被害を受けたり、
>旅行の予定を変更しなければならないこともありました。
>でもこうして普通に暮らしていけるし、
>旅行にも何とか無事に行けたので、
>本当にありがたいと思っています。
>今年は自然災害のない、
>平和な年になるといいですよね。
>そして、お互いに、楽しい1年にしましょう。
>本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

本当に自然災害が多かったですよね。
お見舞い申し上げます。
こちらも、大雨に、地震に、台風に・・・
お互いに大変な一年でしたよねぇ・・・
今年こそは何も無いことを
祈りたいです・・・

えりかさんのブログ様で、
ライブへの遠征記録は拝見いたしております。


今年のプロ野球はどうなるでしょうね?
なんか東京の新聞屋さんが大補強してますし・・・
どうなるんでしょう?


改めまして、どうぞ今年も
よろしくお願いいたします!!

.. 1/ 6(Sun) 14:33[30113]

拡張子はhtmに変更して下さい。
No. Pass
もっと書き込み隊 Ver0.871 Created by Tacky
Design by Mo-Mo