個別表示

探していた選手が・・・。 2005年02月04日(金)

  12,649 byte

1of1ですが、多くの方がすでにわかっているようなので…薄いモザイクにしました。
まだ、わからない人も目を細めてご覧下さい。


2年ほど前、気になっていた若手選手が見つかりました。
15歳の時にすでに191cmあった大物。
BAGGIO君はプレーを見たことはなかったのですが非常に気になっていた選手です。(でかい選手が好きなもんで…)
彼の名は「ハーフナー・マイク」知る人が知るディドの息子です。
その彼がいつの間にやら横浜に父と一緒に移っていたようです…札幌にいたまでしか知らなかった(汗)

ちなみに現在身長は194cmあるらしいのですが…今期は契約からJでもプレー可能とのことなので楽しみです。
しかし、相太君と同タイプなので困ったもんです。

2種選手としてトップ登録されたらしいのですが、この契約はマリノスが優勝したらオート出るのかな?
違った意味でも非常に気になる存在となっています。
マリノスは何気に買っていた感があるのですが場合によってはBAGGIO君的にかなり熱くなりそうです。

やばいやばい…。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -