個別表示

総生産数は? 2005年02月03日(木)

  18,469 byte

CALCIO 2005の総生産数が非常に気になる。
ジャージの出方からすると去年までよりは格段上がって2001プレミアムと同等くらいのようで5BOX:1枚のようである。
報告を聞くとカートンにジャージ4枚ということもあったようで単純に5BOX:1枚のジャージで計算して間違いないのかなと思う。
となるとジャージはパッチも含めて1選手320枚。
5選手いるので1600枚。

オートの関してはいろいろな噂もあるが0〜2枚で平均1枚行かない程度なのかなとも思うが初期ロットのみの大判振る舞いなのかもしれないことを考えると2カートンに1枚くらいと見ていたほうが良いのかなと思う。

カートンにオート1枚と計算しても250枚のオートと1600枚のジャージの総数から5BOXに1枚何かしら出るとすると9250BOXとなり。
総生産数は多くても約10000BOXくらいではないかと勝手に推測している。

この計算が合っていれば例年に比べてPANINI CALCIOはかなり生産数が少なくなっていて他シリーズで魅力的でなものがなければ面子的にも悪くない今シリーズ、CALCIO 2003以上に魅力的なのかもしれない。

オートを自力引きするまで随時買っていこうと思うが・・・。果たしてこの生産数の予測はあっているのだろうか・・・。もし違えば痛いことになりかねないのだが。

それにしても、中田とアドリアーノのオートまだ見ていないのですが・・・本当に入っているのでしょうか?


本日の1of1ヒント
『スペインでもプレーしています』
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -