個別表示

週末はカードラッシュですね。 2005年01月26日(水)

  週末に向けてCALCIO、LIGA、マリノスと出るのLINK先のHPやオークションも賑やかになりそうですね。
まぁ、LIGAはメモラなしなので盛り上がりは微妙なのかもしれませんが・・・。

それにしても今年はサッカー物はメモラ封入版が多数出そうですね。
現時点でヴェルディとマリノスOBも決まっているようですし・・・他のチームもあるとかないとか・・・。
こうなってくると国内ものは避けたほうがよいのかなとも考えますが・・・。
平山以外は別段欲しい選手ないし基本的にチーム別でいい思いはしたことがないので。
それでもヴェルディのBOX2枚の封入率は魅力的だったりしてかなり葛藤しています。1枚は女子でしょうけど・・・。

20万まで後5000HIT企画も何も決まっていません。
サッカーと関連付けたいもののこれといって浮かばず。
BAGGIO君に関するクイズとかもこの前入れたしなぁ。
う〜〜ん。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -