個別表示

1 OF 1 2005年01月25日(火)

  BAGGIO君は最近オークションにてカードをさばいていましたが近々あるカードの入手を発表いたします。

入手したカードは04FUTERAの1 OF 1で入手してもいいかなという条件を満たしていたので購入に踏み切りました。
一応その条件とは…。
1.現在のカードよりCALCIO2003 BAGGIOオート入手に近付ける

2.ビッグクラブに所属歴あり(現在活躍してれば尚可)

3.若手の有望株、代表歴が多い、もしくは少なくとも活躍した大会がある等。

ここからはおまけで
4.できればイタリア人かセリエでプレーしたことがある。

5.得点王などとっていればGOOD…。

といったところなのですがありました!かなり良い物件が!

と、いうことで短い間になるかもしれませんが1 OF 1所持者になれそうです。


発表までしばしおまちください。
尚、上記にありますようにCALCIO2003 BAGGIOオート必須でトレードは受け付ける予定です。
カード発表後メールいただけると幸いです。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -