個別表示

ブッ・・・。 2004年10月08日(金)

  先週より会社に出社しているので片道1時間半から2時間かかっているので憂鬱なBAGGIO君です。

もちろん公共機関をつっているためで車があれば半分くらいになるのですがさすがに現時点では購入まで踏み切れませ。

本日は帰りにミント福岡店によりタッチザゲームを2PACK買いました。
PACKを開けるとなにやら分厚いカードが!

来たか!と思いドキドキして取り出すと間違いなく分厚いカードが(^^)v

心してみると・・・チェックリスト(0o0;)
やられました・・・。
ドキドキして損した。

もう1PACKからは鈴木健の100パラがでました。
これは金縁でかっこいいです。
どうせならダイエー選手の金パラが良かった・・・。

サッカー?
カルチョアニメーションを買いました。
まぁ、フェラーラが出たので満足かな。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -