個別表示

そろそろ・・・。 2004年10月07日(木)

  そろそろ、日記を再開しようかなと思う。
期待している人はそれほどいないと思うがこのHP、日記以外更新していなかったのでこれを更新しないと放置状態のような気もしてきたので・・・。


それから、トレード掲示板だが同じような内容での書き込みをする方がいるのでそれに関しては前のスレッドの終了報告をしてこちらが消した後に再書き込みしてもらうようにしようかと思う。
スレッドが同じような内容でたつこと防止したいと思うのと過去のスレッドをどの時期に消すか今のところこちらも決めかねているのでスレッド関する何かしらの規約をつくろうかと思う。

決定次第規約として盛り込むつもりだがいかにしたら使いやすくなるかで悩むところなのでこれが吉とですか凶と出るか・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -