個別表示

お久しぶりです 2004年10月03日(日)

  皆様、お久しぶりです。BAGGIO君です。
久々の日記は復活日記ではなく報告日記となります。
何の日記かと言うと引き日記。

本日、他のHPでも良い引きの報告があり羨ましく思っていたらこんなもの引いてしまいました。
驚いたの何の・・・。
オッズ的にはこれをPACKで引けるとは思っていなかったものなのですが・・・引きました。
ただし、微妙に残念な気持ちも(笑)
簡単に言うと本当に欲しい選手は引けなかったと言うことなのですが(汗)

本日は彼女のコンタクト購入についていき、彼女が病院にいる間、街をフラリフラリと。
本来ならば給料日までカウントダウンが始まっている現在購入は控えるのですが10月に入っての引きは以下ほどかと思いあるPACKを1PACKだけ購入。
理由は税込み315円の品だったので丁度財布にその金額あったからなのとBOXが開いたばっかりぽかったからなのですが・・・。

PACK買ったら大体は彼女に開けさせるのですがちょっと開けてみるとなんか微妙なのですが枚数が多いような気がします。
枚数が多いと言うより薄いカードが2枚????
このまま中身を見て彼女に文句を言われたくなかったのでドキドキしながら彼女の元へ戻り手渡し。

中身はもちろんメモラだったのですが1/2確率でBAGGIO君の欲しいカードだったので非常にドキドキ。
彼女にどっちがいいか聞かれて答えると・・・。
「残念」と・・・。
ここで外してしまうところもBAGGIO君らしいです。
しかし、このシリーズでPACK引きできるとは・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -