個別表示

土砂降りに遭遇 2004年09月14日(火)

  本日、出かけた時に土砂降りに遭遇したBAGGIO君です(泣)
雨が痛いの何の…雨宿りする場所を見つけるもまでもなくびしょ濡れでした。

本日もWSPによったのでちょいちょいと買いました。
で、何気にW杯opening買ったのですが・・・。
Mainよりも好きかも(笑)

メモラは入っていませんがBAGGIOと中田が出るまで摘んだりBOX買おうかなと思ってしまいます。
500円なら本当に喜んで買うのだが・・・。
ちなみにインサートのSuperstarsもLegendsフランスばかりでした(汗)
アンリ、ジダンは満足もLegendsが知っているのはパパンだけってのが残念。
どうせならイタリアBOXに当たりたかった。

昨日のいいことは日記のネタがないときにでも書きまする。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -