個別表示

もしかしたら・・・。 2004年09月13日(月)

  もしかしたらと思うと少々残念です。
何がかと言うとBAGGIO君が某オークションで狙っていた例の物。
最終的には落札者とBAGGIO君の一騎打ちになっていた模様。
もしかしたら、ギリギリ出せる範囲で勝てたかもしれないと思うと非常に微妙な心境です。
その反面、その金額出すなら持ってないBAGGIOジャージ等に廻すのもありかなと…。

メモラが減らなかった反面、BAGGIOも増えず・・・。


まぁ、今日はいいことあったので昨日のご立腹もBAGGIOが落札できなかったことも吹きとび気味ですが・・・。

ちなみに、俊ちゃんに続く公募は失敗でした。
次は何にすっべかな
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -