個別表示

ニステルローイ 2004年07月26日(月)

  28,779 byte

先日のことだが、ここ最近では久方ぶりのトレードをした。
どうしてもCALCIO2003のBAGGIOオート狙っているため中々大きなトレードをする機会はないのだが今回はSPAのシリアル入りのニステルローイのジャージをゲットすることが出来た。

と、ここでよ〜〜〜く、考えて見ると03-04マンUからは何故かノーマルジャージは未だ手に入れていないことに気付きました。

こうなるとトレード対象の一部のカードはニステルローイ用に分けようかなとも・・・。

兎にも角にも日記以外のページも更新しなければと思いつつ仕事以外の他のHPの更新に追われたりして・・・。
今月はトレード専用掲示板を設置せねば・・・。
間に合うのかな???
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -