個別表示

うげっ 2004年07月25日(日)

  この暑い中、フットサルしました。
それにしても暑いのなんのって・・・。
死ぬかと思いました。

現在、暑さの為にもう頭が回転していません。
書くことは色々あるのですが寝ます。

これだけは書いておきたかったこと思い出しました。
BAGGIO BOXのオートは完全な1of1ではないようですね。
相互LINK先の方の持っているカードと某オークションのオートのカードはサインが違うようなので・・・。

何枚かが2枚もしくは3枚あるのかもしれません。
出来ればWSPに発表してもらいたかったものです。
どのカードにオートが書いてあるのか・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -