個別表示

イタリア 2004年06月15日(火)

  毎度のことながらスロースターターぶりには参ってしまいます。
これが良い方向で修正できるといいのですが最悪、予選敗退も覚悟しとかないといけないようですね。

今回の大会は暑いようなので94W杯を思い出してしまいます。
後半になると各チームかなり運動量が落ちますし、ここで決定的な仕事の出来る選手のいるチームが優勝するのでしょうね。
そういった意味ではイングランドにロスタイムで2点奪ったフランスは優勝可能性が高いのかなと…。

もし、イタリアがスウェーデン戦でデンマーク戦と同じ布陣を引いてきたらかなりの確率で…(汗)
う〜ん、大変だ…。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -