個別表示

なんとか・・・。 2004年06月14日(月)

  12,862 byte

04日本代表の平山レギュラーとインサートをなんとか2BOXでGETできた。

もちろんパラレルとジャージは無理だが…。
まぁ、パラレルは稲本が出ているので何とかなるかなと思っていたりするが…。(一応+αでと考えているが)

ジャージはもう少したてば落ち着きそうな気もするがオリンピックで活躍しようものなら↑だし…。
入手時が問題となりそうである。
それよりヤフオクに枚数が出ないのがどんなもんかと…。

しかし、今日は最後のパックで平山インサートが出たので良かった。
かなり焦りまくりでした。
今回は2BOXで目的としていたインサートの平山、中田、中村をGETでき、パラレルフォト(稲本…)も引けたのでかなり、満足感の高い購入でした。

今月はやり繰りが厳しそうなのでトレカは控えます。
もしかしたら、WSPで2002W杯を買って気晴らしくらいはするかもしれませんが…。

それより平山ジャージをヤフオクでGETするためには何品か出品してお金を作らないといけないし…。
何を出そうかなぁ…。
ここが一番の難関かも(汗)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -