個別表示

疲れた・・・。 2004年06月06日(日)

  18,918 byte

本日は彼女の用事等に御付き合いしつつカードショーに顔を出しました。

といっても今月は日本代表を買おうかなと思っていたので何も購入せず。

ミント福岡店で先行発売だった日本代表をPACK買い。
インサートがプラスチックぽくって意外と好みだったので2BOXを予約することに・・・。

もちろん狙いは平山!中田(英)!俊輔!で・・・。
正直これ以外はレギュラーがコンプできれば満足です。

発売までに他のLISTはUPできる状態にして起きたいものです(汗)

ちなみに彼女が選んだマンU SPからオートが!
若手でした・・・。
代わりと言ってはなんですがゲーセンでコモモの人形をとって上げました。

今日はBAGGIO君些細なことで彼女に少し怒ってしまったので反省。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -