個別表示

優勝!しかし・・・。 2004年06月05日(土)

  友達とやっているWCCFのリーグ戦が本日終了した。
BAGGIO君が率いるLAZIO(何気に選んで・・・)は優勝!
最初はU-0でしたが途中からU-5に(笑)

終盤、鬼のように勝ちを重ね最終節は消化試合としていたのだが・・・(笑)

で、優勝商品はWSPセールのCALCIO3BOXセット!
そろそろメモラを引いていいだろうと思い彼女と意気揚々と開封したのだが・・・。

でたのは2001のグランデのみ(泣)
しかも、それはトレードして昨日手に入れた中田(爆)

PANINIって何ですか?
BOXには何か入っているのですか?
BAGGIO君には店員が開けた後にPACKを入れてくれているとしか思えません。

かれこれ通算何BOXになるんでしょうかね?

正直かなり意気消沈しています。
この機会にメモラを増やしてBAGGIOオートゲットの糧になんて思っていましたから・・・。

今月の日本代表を機に少々購入ペースを減らそうかと思っています。
この日本代表で起死回生の一撃を出せば別でしょうが・・・。

BAGGIOオートは果てしなく遠くにあるようです。

ジミー様に鬼引き祈願してみっかな・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -