個別表示

笑った・・・。 2004年05月19日(水)

  30,854 byte

WSPのセールあちらこちらで未だ尚、鬼引きが聞かれますがBAGGIO君は恩恵なしです(泣)

恩恵なしが非常につらく今月の引きが悪いのかとJとプレミアを買いましたらJは中澤インサート。

プレミアは呪われたごとくコール・・・(3枚目)が出ました。
しかもすべて100番以内。まだまだサインにも元気があります(笑)
こうなると、もはやBAGGIOオートを手に入れる為にはなりふりかまっていられません。

最終兵器の投入です!
皆様ご存知のBAGGIO君MLB鬼引きのこやつを投入します。
「UD FINITEの松井秀喜/99」

まぁ、サッカートレカがメインとはいえ松井となると欲しいかもと思う人はいるのではないかと・・・。
これ以上のものはもうBAGGIO君は出せません。
って言うか出ません(泣)

これでもオファーはこないでしょうけど・・・。
WSPの恩恵があれば可能性は増えたんですけどね。
ちなみに松井はW杯メインのオートであれば交渉に応じようかとも考えています。
サッカー系のほうがBAGGIOオートにも近づけそうな気がするので・・・。

ただし、いま暫く様子を見てからとなりますが・・・。

かなり必死です(爆)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -