個別表示

ゴッタ煮 ≪混ぜ込みワカメでゴォ〜、ゴォ、ゴォ〜≫ 2004年05月18日(火)

  書きたいことは多々ある。
特にBAGGIOのこと・・・しかしながら、まだBAGGIOが引退したことに実感が持てずEUROの淡い期待もあるのでこれについてはそのうち頃合いを見て書くことにしようと思う。

と言うことで今日はあるHPを紹介しようと思う。
まだ完成しているわけではないのだが、一応、TOPページや日記、掲示板は動いているのでそろそろ良いかなと思う。

紹介するところは彼女のHP(汗)
一応、BAGGIO君に負けないようにカードのページも作っている。
と言うか例の強引にJの小笠原インサートと交換させられたニャカ〜タがある時点でこのHPよりも格上かも・・・(大汗)
ちなみに彼女いわくBAGGIO君のHPより人がくるようになることが目標と・・・(滝汗)

なので、皆さんふらっと立ち寄って掲示板にでも何か書き込んでやってくださいm(_ _)m

掲示版に書き込みがあまりないので楽しくないといっていますので・・・。

バカ彼氏で申し訳ないっす(^^;)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~komomo/
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -