個別表示

WCCF 2004年05月12日(水)

  本日はWCCFをお昼にしてきました。
友達としているリーグ戦を消化するためなのだが、
現在残り4節(1節×2試合)を残して首位のBAGGIO君
今節当たる友達を倒せば優勝がかなり近づいてくるといった状況でした。

で、結果は・・・。

2連勝!(^^)v
勝点6を加え8点差にしました。

ちなみに負けたほうが排出された未開封カードを没収されるのでかなり緊張感ありです。

WCCFで真剣勝負お勧めしますよ。
現在4人でやっているので本来ならもう2人くらいいると丁度いいのかなと思ったりしますが。

それにしてもトレカでは鬼引きのBAGGIO君も100クレに1枚の割合でしか最近は綺羅引いていません。
まぁ、週に6クレしかしてないので中々引けないのかもしれませんが・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -