個別表示

インサート・・・。 2004年05月11日(火)

  13,037 byte

今日はWSPに行ってきた。
もちろんセール品を買いにだがめぼしいものはほとんどなく3BOXセットを買うだけにとどまった。

一応、わざわざWSPまで来たのでPACKを摘んでみた。
W杯メインを4PACKとマンU SPを1PACK。
W杯メインからは俊輔とトッティのインサート、マンU SPからは上のニステルローイのインサートが!

若手のメモラより嬉しかったりしました。
強いて言うなら013じゃなくて010ならと・・・(笑)

ちなみにNISTELROOY ROOMがOPENしました。
これまた、たいしたものがないです(爆)
一応、BAGGIOオートを手に入れることを最優先としているために中々こちらにまで手がまわらないって言うこともあるのですが地道に集めて行きます。

UPして気付いたのですが03-04のレギュラカードを入れるのを忘れていました・・・。
そのうち入れます。

ちなみに今月はメモラ引きの月ではなくインサート引きの月かもしれません(苦笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -